10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

構ってないからっていじけるなよ…。 

疲れたりネタが無かったりネタが…。フェルニです。


月曜は新入生歓迎会のリハ。


火曜は新歓本番。


午前・午後あって、午前はクイズ回答者あてて。


午後は部活紹介の誘導みたいな。


基本的に役立ってないような。午後は腹がヤバいほど痛くて。


トイレ系じゃ無かったから余計に。


水曜、実力テスト。


全くわからない罠。考えてもわからないから選択肢適当に。


そして数学のテストが木曜にあるから勉強しないとヤバい。


なので勉強して終わり。


今日


数学テスト、もう無い記憶を探って頑張った。


頑張っただけで自信は皆無。


春休み課題ノート忘れて急いで取りに行って帰ってきたら汗かいてた。


暖かく…暑くなっているんだな。鬱だ。


現社は何か色々今の社会について話してくれたから楽しかった。


英語 面倒な先生に当たってしまったものだ。


何が面倒って…受けなきゃわからない。


そして生徒会で議案書の確認・来週以降の活動チェック。


終わったら数学の課題やったりPSPやったり話したり。


そんなことやってたら18時過ぎてて。


帰ったのが19時。


そして今。


明日は一年も部活本入部開始で生徒会人口が。


でもローテーションで生徒会室に残らなきゃいけない。五時間。


別の意味で大変だ。

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1473-69e9795d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

