04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

・・・ほれ、タオル・・・べ、別にいらなきゃいい・・・。 

んー。ん~。んーっ!フェルニです。


特に意味ないです。気にするだけ無駄ってやつです。


例によっていつものことで。書くことネェ!


ゲームの話は・・・


ブレイブルーについにプラチナが配信。


キターーーーー!!


そして全キャラのバランス調整。CS2ってことらしい。


ついにPS3キターーー!!


チュートリアル・チャレンジは新バージョンに対応した内容になるらしい。


PSP版通りだったら個人的に意味が無い。


これで合ってるか分からんが、今出てる情報はこんならしい。


プラチナ配信&CS2化か・・・。


プラチナで800円、マコト買うとしたら1600円。


金がレビデト唱えちまう・・・。


まずマコトできるかどうかなのよね。そこ問題。


ラグナは慣れたからいいとして。下手だけど。


今度こそ熱帯で負けないんだい!というのを目標に。


・・・目標高すぎたかな。きちぃな。


プラチナは出来ても出来なくても買う。当たり前じゃないか。


てかPSPで十字キーに慣れちゃったから十字キーで操作す・・・る?


あとは太鼓の達人がPSPで出る。


やっと新作出たよ。長かったよ。


一番新しいので2006年だお?4、5年経ってるんだよ!


”今これ買ってもなぁ。新作出るなら新作買おう”と思って2年が経った。


PSPの太鼓の達人欲しかったんだぁ。


ぶっちゃけ今の気持ち的に太鼓の達人>>>ブレイブルーなんですよ。


出るのが7月14日なんですが・・・。


ブレイブルーは5月12日だったかな。


あと3ヶ月、長い長すぎるぞ!!太鼓の達人!!


あ、でも知ってる曲あるかな。最近の流行の曲はわからんからのう。


・・・ブレイブルーまだかなぁ。


PS3でぬるぬる動くラグナを見たい。


ラグナは案外出きる子・・・かもしれない。ジンとかには負けるけど。


PS3でプラチナの可愛い姿を見たい。笑顔を見たい。


プラチナは居ればいい。プラチナ笑顔。俺も笑顔。それでいいじゃない。


あ、”アンチェインブレイズ レクス”も太鼓の達人と一緒の発売日という罠が。


チクショー!!!どうすればいい俺は!!!


太鼓取るか?レクスとるか?


金はないけどいつか買うのは決まっている。


どっちを先に買うか、だな。


・・・レクスの存在も出てきた現在の気持ちは


レクス≧太鼓>>>>ブレイブルー


どうする俺よ。


音ゲーは基本的に難しいのしかやらない。あとクラシック系統。限られる。


RPGは色々探す・レベル上げする。


RPGは飽きない。音ゲーは飽き・・・る?


いや、音ゲーは飽きないでRPGは飽きる?


あれ、どっちだ。


レクスはラピスとマリーに会いたい。理由は単純可愛いから。


早く会いたい。


太鼓、個人的に再び音ゲーブーム到来。理由は単純面白いから。


早く叩きたい。


あれ、振り出しに戻ってる。


・・・おやぁ?レクスには予約特典にDVDがつく・・・だと?


太鼓の達人は・・・発売決定しか出ていない・・・だと?


特典は?収録曲は?


現在レクスに傾いているが・・・迷ってるぞ俺の心。


え?受験生?すっかり忘れてたぜ。






金曜は5時間生徒会室で待機。2人で。


暇。誰も居ない。誰も来ない。


俺は期末までに出さなきゃいけない数学の課題を曲聴きながらやってたんだけど。


・・・全然わからなくて赤ペン多い。心折れる。数Ⅰ+Aなのに。


心折れるからやる気でない。無理に頑張ると反動で眠くなる。


よく脇道それないで3時間連続でやれたと思う。


そしてPSPがよく1メモリも減らなかったなと思う。


進んだページ、多分15ページ。


時間と見合わないこの進み具合orz


三角比と二次関数が壊滅だった。爆発して消えたい。


残りがあと23ページぐらい・・・?うるる・・・。


俺、一昨日も15ぐらいやった気がするんですが・・・。


課題爆発したほうがいいと思うよ!!


そして集中切れた後は眠いながらPSPやってた。色々。


弁当買いに行った時に買ったマシマロ食べながら。


そしてパソ見てたら5時間経ってて。


あれだ、5時間待機は精神が疲れる。


そして疲れてる時に”Os-宇宙人”とか”風神谷口”聞くと何故か一時的に精神力が回復する。


これ、個人的に発見。




土曜、特にこの一週間何をしたわけでもないが疲れたのでたくさん寝て。


BBのストーリーを本格的に開始して。


一度やったストーリーを再び見るとどうして長く感じるんだろう。


かったるいったらありゃしねぇぜ!


日曜、土曜と同じ。なげぇ。


テイガーさんストーリーやってたら突然電源切れた。


ソフトのせいだと思いたい。PSPのせいじゃないことを祈る。


月曜、6時間授業開始。


もう疲れる。授業が長い。


英語関係の授業が一番面倒だと理解。


・・・先生が本当に面倒。


初めてだ、ここまで英語の授業が鬱になるとは。


明日もあるよぅ鬱。


数学は今日2時間あったし。しかもそれが普通。


もう毎日長く感じるだろうな。泣きたくなるな。


そして体育開始。


外周2周。疲れた。


運動不足と運動音痴で非常に。


てか腹筋でもう無理ぽレベルだった。


これも明日あるよぅ。体力と脚と腹筋持たないお。オロロ・・・。


放課後一斉委員会。


生徒会役員として参加しなければいけない。オロロ。


主に長と副長決めるだけ。


それだけなのに時間がかかる。


50分普通にかかった。


それが終わって生徒会で話して。


喉が渇いてコーラ飲んで。


よくよく考えたらそれが今日始めて取った水分な希ガス。


そして帰ってBBのストーリーやって終わらせた。


・・・長かった。非常に。


ヒャッハーが使いにくかった。癖が。


アンリミ状態だったらCSコンボ行けるけどさ。


じゃなかったら端コンの見よう見まねのコンボしか出来んのよ。


そんな感じで全てのストーリー・・・ん?


第七機関のストーリー見てもいネェ。


ま、まぁそれだけだし。


残りはメダル集めか。


レギオン関係・アケ関係・チュートリアル関係・アビスの難しい2つ・ガード・投げぬけ・リジェクトミス・・・。


まだあるっちゃぁある。


カルルの7秒浮かしとツバキD全てが。


キャラ限メダルはこれだけなのよ。ハクメンは難しいと思ったけど簡単だったわ。


どうも難しいのばかり残ってるな。ムムム。











スポンサーサイト

category: 日記

cm 2   tb 0   page top

コメント

No Title

RPG=いずれ飽きる
音ゲー=いずれ飽きる…が!頭の中で音楽が流れ復活する!
と、思ってるよ!音ゲーやったことないけど(´・ω・`)(笑)

今回は珍しく長文だね!お疲れ様!
ズーネコ #- URL [2011/04/19 13:54] edit

Re: No Title

コメントありがとうございます。

そう、それがありそうで悩んでるんですよ!!
まったく・・・何で発売日一緒なんだか。。。
音ゲー面白いですよ!パフェ出来ないとストレス溜まりますが。

溜め込んでましたからねぇ。
さ、サボってたわけじゃ・・・・。
フェルニ #- URL [2011/04/20 21:23] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1474-eb1e4669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

