10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

・・・おぶってやる・・・お、お前がうるさいからなっ・・・。 

モウ駄目。体という体が筋肉痛で覆われてる。フェルニです。


久しぶり&3日連続体育はアカンで。本当に。


1日目体育 ふ、腹筋がぁっ・・・!!!


2日目体育 腹筋と太ももがぁ!!


3日目体育 腕が腹筋が太ももが足首がぁっ!!!


普通に死ぬる。


起き上がるときに痛くって声出てしまう。マジ勘弁。


よっこらせっと・・・!!とかうぉぉぉ!!とか恥ずかしい。


あと授業は物理が週4という地獄。


物理好きじゃないし・・・嫌いだし・・・。


数学は1日2回あったり。


毎日の授業が辛いです。やる気も出ないし。


3年になるとどうもやる気がおきない。


春休みのときから五月病だからな。もうやだ。


明日もあるのか。・・・一週間が長い。


ここまで授業が楽しくないなんて・・・つまらん。


早く遠足行かないかなぁ。それだけが楽しみ。


それ終わったら・・・俺は何を楽しみに生きていけば・・・。


・・・ブレイブルー?


PSPのブレイブルー、できるものやっちゃったしな。


早く出ねぇかな。ワクワク。


FF零式も。


・・・まだ太鼓とレクス悩んでるんだ・・・。


ほんとどしましょ。


そういや明日まどか1時間30分やるのか。27時から。


見たい。見たい。生でみたい。生で見つつ録画したい。


でも27時までおきてるってきつい。


翌日も学校あるんだぜ?寝不足すぎるわ。


これも悩む。

category: 日記

cm 2   tb 0   page top

コメント

No Title

まだ遠足あるならいいじゃないですか
こっちなんてこの前の地震様のおかげで中止ですよ
1年生だけTDL行けるとか悲しすぎです(つд<。)゜
五月病に負けちゃダメですよ~><ノシ
Loving rabbit #- URL [2011/04/21 20:43] edit

Re: No Title

コメントありがとうございます。

まぁ確かにそうですね。
遠足ないとか何を楽しみに毎日を送るんだ。。。
遠足、TDL再開されなかったら下手したら地元回りとかになってたんだよなぁ。あぶねぇ。
五月病は・・・もう染み付きますた。。。
フェルニ #- URL [2011/04/24 22:30] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1475-d29fb5e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

