05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

・・・な、泣いてねぇよ・・・あくびで出ただけだっ・・・。 

なんかやっぱりどうしても五月病。フェルニです。


うん、五月病。進路関係で鬱になってそれが原因かと。


皆考えてるのに俺、考えてないな。やばいな。


どうしようかな。めんどくさいな。鬱だな。


的な具合に。


勉強やってる人はやってる。


そんな光景見ると焦る。やらなきゃと思う。


結局やらない。そんな日々です。


五月病は我とともにあり。






木曜 風呂出て歩いてたら廊下にある変なもの踏んだ。


踏んだ瞬間、過去画鋲踏んだ光景が過ぎった。


確認。なんかよくわからないものが俺の足裏突き破って穴開けやがった。


めちゃくちゃいてぇ!!!血は出るし痛いし叫んだよ!


動くときは片足移動だった。誰だしここにこんなもの落とした奴。。。


血中々止まらんし。



そしてまどか最終回と聞いて。


頑張りますた。まどか終了4時30分までおきてました。


やっぱ注目アニメの最終回は生で見たいなと。


我ながらよく起きていられたと思う。頑張った俺。


緋弾のアリア時点で眠気があった。


アリア、記憶に残ってない。


電波女、弁当食べてるとこと海のとこしか覚えとらんがな。


まどか10話、ニコ動で見てたからセリフ一部覚えてた。


”はしゃいじゃって♪”と”燃え上がれ~”と


”かっこよくなっちゃえばいいんだよ!”と”クラスの皆にはナイショだよっ!”


は少なくとも言えたレベル。


何度見ても10話は良い。


まどか11話、ほむほむ半端ネェ・・・。


対ワルプルギスの戦闘が凄かった。


火器どんだけ設置してるんだよ。そして何か起爆させたり、水上からデカイ兵器出したり。


初めは”やべぇほむほむカッケェ!!”


後半”どっから持ってきたしその兵器、そしてセッティングもどうしたし”


と思わずツッコミいれてもうた。


そしてまどか登場。最終話へ・・・。


まどか12話、一応はハッピーエンドなのだろう。


どことなく・・・バッドは残ってるがハッピーなのだろう。


さやかが世界変わっても結果同じだった。ここはバッドだろう。


まどか・・・普通に残ってくれたらハッピーだった。少なくとも俺はそう思ってた。


でまどか登場してある願いをして変身。


まどかカッコイイ。


てかまどかいい娘すぎて泣ける。


自分の存在自体を犠牲にして魔女の存在自体を消すなんて。。。


ほむほむとの最後の会話シーン泣ける。


妹が起きやがったから泣いてないけど。


そして改変された世界へ。


存在自体消したからまどかのことを皆覚えてない。涙。


でもたっくんが覚えててまた涙。


お母さんはなんか・・・覚えてて欲しかったな。てかなんか涙流す的なのが欲しかった。


なんでだろう・・・涙が・・・、が欲しかった。個人的に。


ベタだからいいんです。


改変された世界では魔女が出ない代わりに魔獣が出没。


QBが仲間的なポジションになったっぽい。


続編ですねわかります。


最後のほむほむが弓持ってて感動。鳥肌立った。泣けた。


妹がい(ry




ネタバレあんましないようにしてたけど結構やっちゃってるのな俺。


・・・文章力がないな。もっと書きたいんだけど何を書いていいやら・・・。


とりあえず感動した。素晴らしかった。神アニメ・・・っていうのかな?うんそれ。


最後のTHANK YOU FOR WATCHINGの画像。平和だったらあんな風だったんだろうな。


そう思ったら泣けてきた。


そして注目点は杏子の制服姿。やべぇ可愛い。


本編では出てないからね制服姿。貴重。


あとまどかの大人っぽい姿がブレイブルーのプラチナに見えるのは気のせい・・・なはず。


プラチナっぽくね?って言われたら俺は否定しないだろう。


目がハートだったらプラチナでした。


中の人も同じ。否定できる要素が無くなる。


で最終話がきっかけで・・・


『魔法少女まどか☆マギカ』第1巻完全生産限定版、弊社オリジナル特典ポスター付きはBlu-ray・DVDともに初回入荷分は完売


だそうです。


前代未聞な初回入荷数積んでいたらしいですがそれでも足らず、という状況らしい。


流石。もうそれしか。


まどか難民出るだろうな。


俺も欲しかった。だが金が。


一巻しか買えない。誰かフェルニに買ってくれないかな。誰か買って貸してくれないかな。


そこのあなた、まどかのブルーレイ・DVD買って僕に貸してよ!!


てか買うならすぐに2巻3巻~予約しないとやばいんじゃ・・・。


やっぱりね、10話・11話・12話録画しといてもさ、欲しいんだよね。ブルーレイ・DVD。


録画してなかったら後悔の念で即魔女化のレベル。そして俺ここにいない。


ソウルジェムがあっつーまに真っ黒に染まるぜ。


あー、欲しいな。あーあー欲しいなぁ。


続編あるよね?あると言っておくれぇ~なぁ~。


そして今”大人になったら全巻買ってやる・・・”と思った自分がいる。


・・・就職してぇ。





金曜 まどか影響で2時間半しか寝てない。


だが後悔は微塵も無い。見てなかったほうが後悔。


グーで地面を思いっきり殴ってしまうかもしれん。連続で。


授業、寝ないかな。と思ってたけど案外寝なかった。


てか眠気パネェ!!ってレベルが来なかった。


帰って来て寝て。


起きて食べて。


ゴシック見て。


ヴィクトリカのあのカオ可愛すぎだろクソッ。


てか今回もヴィクトリカは相変わらず可愛かった。


え?推理?ヴィクトリカ見てればいつの間にか解決してるからいいよ。


今回アヴリル株下がった。あんなこと言う娘じゃないっ・・・。


でも原因が九条。九条が根源。九条がもうちょいな・・・。


兄貴?MVPだろ。


そのあとそふてにっ!やAチャンネル見ようとしたがまたも妹が起床。


そふてにっ!を家族の前で見る勇気は無い。喜多村さん聞きたかったが。


Aチャンネル見るまでの間、そふてにっ!が眠気ストッパーの予定だったんだが。


そのせいで寝ちゃったよ!起きたら3時30分だったよ!



土曜、前回・前々回の反省踏まえDOGDAYSを別の部屋で見ることに。


・・・アナログで画面小さいけど我慢。


他は・・・暇だから数学の課題やってたぐらい。


暇だったからやってたんだからっ!勉強したかったわけじゃないんだからっ!!


・・・ふぅ。


課題やりながら、まどかの作業用BGMとかまどか関連聞いてたらさ、目がうるるするとこだった。


・・・泣く。OPで下手したら泣ける。




日曜、土曜の続きで課題やって。


そしてブレイブルーのアケモードやってギャラリー集め。


あとμとマコトとおじ様のみ。かったるいんだなぁこれが。


疲れてFF5へ移行。


ファリスの忍者マスター目指して。


そしてマスターしたからファリスのみすっぴんに戻して。


みだれうち・まほうけんをアビリティにつけて。


忍者マスターしたから二刀流が出来るようになったし強い。と思う。


みだれうちでまほうけん出来たら一番強いだろうに。


ファリスは完全なアタッカーになりますた。


武器はエクスカリバー・アサシンダガー。


これにチキンナイフ強化しまくればアサシンダガー→チキンナイフに変更予定。


ほとんど戦闘で逃げてなかったから今逃げてる。まだ56。


あと何回逃げれば・・・。


現段階でみだれうちやれば6000ダメ。


低い・・・?


他キャラは方向性見失ってる。


レナは魔法なんだが・・・使うものは全部マスターしてるのよね。


時空はバッツだし召喚はクルルがマスターしてるし。


赤魔マスターしても使い道がな。連続魔法。


レナは全部の魔法覚えさせるか・・・?面倒そうだなこの案、やめようかしら。


で進行状況は孤島の神殿クリアしたぐらい。


あとオーディンとバハムート倒した。


オーディン、ふうましゅりけん投げたら終わる。


バハムート、ヘイスガ・スロウ・ファリスみだれうち・ファイガで終了。


敵の攻撃2回しか来ず。


ファリス強いな。普通に。


もっと強化しなければ・・・。


オメガ倒せるぐらいには行きたいな。一回目のデータでは倒せてなかったから。


はどうほうで普通に死んだわ。会いたくないのに突っ込んでくるし。






・・・物理の課題もあったな。課題学校だ。


そして体育だ。負傷した足よ、耐えてくれ。


あと授業に耐えろ俺。最近授業がつまらなくて発狂したくなってる俺がいる。


・・・今日の内容、まどかで埋め尽くされてるな。しゃーない。


スポンサーサイト

category: 日記

cm 2   tb 0   page top

コメント

No Title

足、大丈夫でしたか?
ウチ怖くて夜、電気つけないと廊下歩けないですよwww
ウチも何か踏んだらどうしようwwwww

GOSICK、ヴィクトリカ可愛かったですよね~!
でも原作にはあのような表情1つもないんですけどね^^
アブリルは案外あーゆぅ子ですよw
でも可愛いとこあるんですよね~♪
久城も久城で頑固ですし^^;
グレヴィール、あの髪型じゃなければ好きなのにwwwwww
MVPwwwwww
Loving rabbit #- URL [2011/04/26 21:48] edit

Re: No Title

コメントありがとうございます。

今のとこ回復したんで大丈夫です。
・・・痛かった・・・。
ラビさんも気をつけてくださいね?めっちゃ痛いから。
下ちゃんと見て、前もちゃんと見て・・・。

いつにもまして可愛かった気がしますね。ありゃぁ。
アニメだからこそのあの表情・・・アニメ、ありがとうございます。
え、アヴリルそういう娘なの・・・?
九条はもうしょうがない。諦める。
ロングヘアー兄貴はかっこよかった。わ、わかってましたけどねっ!!
フェルニ #- URL [2011/04/30 02:19] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1476-df9ff4eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

