08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

・・・ん、飲み物・・・いらなきゃいいよ・・・俺が飲むから・・・。 

流石春。暑いな。フェルニです。


暑くて学ランが暑いぜ。。。


夜は半そでが丁度いい。


月曜、翌日が遠足だから頑張れた。じゃなきゃ・・・ねぇ。


体育で1500走って疲れて授業で疲れて。




火曜、TDLヒャッハァー!!!


俺はこれのためだけに頑張ってきたぁ!!!


久しぶりだ、TDL・・・。


本当に。5年以上は行ってなかったぜ。


でTDL。


初めにホーンデット乗って。


何が起こるの?wkwk


と思ってたら終わってた。


初めて乗ったんだ・・・。うん。


スプラッシュマウンテン。これもお初。


・・・。


濡れるっ!!!


濡れたわぁ~タオル持ってくればよかった。


やっぱね、こういう乗り物が楽しいよね。ゾゾゾ~ってするやつ。


手離しますた。キャッハッ楽しっ。


スペースマウンテン。


昔にこれ乗って咳き込んで終わった記憶が。いや、トラウマが。


怖い。と思いながら。


・・・あれ、怖くない。


トラウマ克服。


早かった。早かったけど見えないことが逆に怖さを和らいだ。


終わったあと皆”酔った”、”怖い・・・”とか言ってた。


確かに足元ふらついた。だけど↑の状態異常は起きなかった。


カリブの海賊、ビビッた。あの部分。


ハニーハント、来た時は毎回乗ってます。


好きなんですよ。うん。


カートゥーンスピン、一生懸命回してたら滑って一緒に乗った友達に攻撃してもうた。


あと回しすぎと言われたにゅ。


ライド&ゴーシーク、お初。これ、ポイント制じゃないの?


白雪姫・ピノキオ・ピーターパン、・・・あれっ終わり?


ピーターパンは人数の問題で一人で乗ったんですが。


友達が2人で乗ってた船はレバーが途中で上がってヒヤヒヤしたそうです。


・・・お初のバズとイッツ・ア・スモールワールド、メンテナンスで乗れなかった。


乗りたかった。本当に。あとビッグサンダーも。


絶叫系もう一回乗りたかったんだけどみんな拒否して乗れなかったのも。


スペース、乗りたかった。


絶叫系強いのか俺は。ただチャレンジ精神があるだけのような・・・。


とりあえず解散時間になったので解散後また入って。


そして今度友達に振り回されて体力・・・足の限界。


ジャングルクルーズに4人ぐらい乗りにいったけど


フェルニと同じ心持の同士が2人ほどいて”もう、ついていけないな・・・”となって


活動組と帰宅組に分かれて土産買って帰りますた。17時に。


パレードまでに体力・・・足が持たん。


帰ってきたのは19時半。


寝ました。すぐ寝ました。


・・・買った土産がクッキーじゃなくて煎餅だということに翌日気づくフェルニだった。





水曜、疲れが抜けん。


足が痛い・眠い・ダルイ。


記憶ない。抹消された。




木曜、水曜の体育+遠足の疲れが残ってる。


そのせいで一時間目の数学の最初の20分、頭何も起動してなかった。


え・・・何言ってるのこの人。なんで皆この問題分かるの?なんで・・・?


その頭のせいで先生が言った”あー、しまったー!”が”ダーシャッター!”に聞こえるし。


多分ずっとこの先もダーシャッターに聞こえるだろう。


6時間目に進路ガイダンスで鬱になった。




金曜、友達と遊びに・・・いや、店でデュエッ!してきた。


そしたら大会と被ってたらしく少しだけしか出来ず。


そのあとゲーセンでブレイブルー・リフレク。


リフレク、久しぶり・・・の希ガス。


でも別に衰えてなくてセーフ。


ブレイブルー、レバー慣れんのう。ディバイダー出せないと威力駄々下がりだよ。


そしたら明日大会あるから出ない?と誘われ。


・・・負けるの目に見えとるがな。


タダだから出ようぜ?といわれたから言ってきま。


心折れてくるわ。泣いてくるわ。恥かいてくるわ。


家庭用早く。


・・・そういやPS3問題解決したの?

category: 日記

cm 4   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2011/04/30 12:02] edit

No Title

クッキーではなく煎餅だったというだけで私はかなり凹みますよ(´・ω・`)
ズーネコ #- URL [2011/05/05 16:59] edit

Re: 相互リンクのお願い

古美術やかた様
コメント返信遅れましてすみません。
メールかどっちか迷ったのでこちらに書かせていただきます。

こんなブログを拝見していただきありがとうございます。
それとこんなブログでよろしいのであれば是非お願いします。
そんな大層なものではございませんが・・・。
フェルニ #- URL [2011/05/06 23:18] edit

Re: No Title

コメントありがとうございます。

>ズーネコさん

実際自分も凹みました。。。
クッキー食べたかったのに。煎餅だなんて。
どのみち食べてやるっ。
フェルニ #- URL [2011/05/06 23:20] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1477-3913a893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

