08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

一緒に出かけたいなんて恥ずかしくて言えるかっ・・・。 

五月病が抜けないのは日常茶飯事。フェルニです。


五月になったからか、俺とドッキングしてる五月病が猛威を露に。


別に嫌って言ってるわけではないですよ、えぇ。


超融合してる五月病がフェルニから抜けたらフェルニという存在が消えるし。


そこに残るのはただの抜け殻、俺ではない。




土曜、地元大会に行って来ましたよ。大会お初。


大会前に練習してたんですが金曜もやってたせいか指負傷。


なんかぷっくり水ぶくれみたいな。。。


でもやらなきゃいけないんだ。。。


で大会。


まさかの一緒に行った友達と当たった罠。


互いに低PSR同士でよかったが・・・それを晒すのは恥ずかちぃ。


周りの人はPSR100以上でうぅぅ・・・;ω;


勝負ですが普通に負けました。もうやだ・・・。


簡単なミスで乙った。バーストミス。


勝てたものを・・・。


で役目終わったから大会結果を見てました。


カルル使いの人がいた。動きスゲェ。


自分もあんだけぬるぬる動かしてみたいわ。


そしてテイガー人口が多かった。それ嫌い。


お願い!スパークボルト!が見てていやらしいと感じました。


そして大会結果はライチ使いの人が勝って。


さすがライチ。端コンなにやってるの?状態が怖い。


・・・もっとうまくならないとなぁ、と再確認。




日曜、記憶なし。


多分何もしてなかったと思うんだわ。


・・・あぁ、遊戯王カード買いに行ったのは思い出した。


風強くて行くの躊躇してたんだけど収まってきてたから行ったら雨降られた。覚えてる。




月曜、GW序盤終了後の学校って、かったるいよね。


五月病発動。


1時間目で頭痛


2時間目で早くも集中切れ


3時間目、フェルニの現実逃避(考え事)開始。スルースキル発動、授業スルー。


4時間目、先生途中から居なくなって思いっきりだらけた。


イス思いっきり引いて机に頬くっつけてプリント解く→かったりぃ・・・やめやめ。


その過程で解らないから教えて、と3人ほどに聞かれたが


俺もわからんがな。そしてやる気更々起きないから返答、沈黙or”そ・・・じゃね・・・?”オンリー。


それを見て”どしたフェルニ?大丈夫かフェルニ!?”と言われる始末。


いや・・・いつも通りだけれども・・・。ただ五月病が酷いだけで・・・。


言い方的に”勉強マソなお前がだらけたらそれはお前じゃない”みたいな。


俺、そんな真面目な人間じゃないし。頼むからその認識をそこらへんの蟻に食わせて無くしてくれ。


5時間目、飯食って若干ながら回復。


6時間目、負傷。


体育でスポーツテスト練習。


50m走練習。


一回目、全力疾走で足がもつれた。


さぞ変な走り方だっただろうよ、後ろから見てたら。


靴が脱げそうだった、と言い訳を言ったが実際もつれそうだった。


二回目、こけそうだった。


後半こけそうでもつれそうだった。


そしてたかだか合計100m全力で走っただけでガチで足負傷。


付け根らへんが痛い。リアルで痛い。年だな。


もう走れない。50m走、想像以上に怖い競技だ。気をつけろよ・・・?


帰宅後、覚えてない。


覚えてるのは生徒会室で菓子パン咥えたまま机一周したぐらいなの。


あと”かっとビングだぜ、オレ!!”を始めてみたぐらい。


毎回忘れてたのよね。残念ながら。


かっとビングがデュエルうまくない事は理解した。


そしてEDで笑ったこと。


それ以外は記憶ないのだ。俺は何をしていた?教えてくれ。


夕飯?思い出せるわけが無い。




火曜、トゥットゥルー♪GW2周目ぇ~♪


幸せだ。


五月病「俺が本気を出せる時が来たようだな・・・(カタッ


というわけで五月病フル活動。


といってもデッキ触ってたぐらいか。あとアニマックスのガンダム見てた。


特に興味は無いんだけれどもね、暇だから。


デッキ、入れ替えで迷ってる。


優柔不断なワタスには辛いお話でございます。


途中からスターダストシェイクハンドしてた気がするが・・・気のせいか。



水曜 火曜と同じだった気が。特に何もしてない。


そしてこの日から”GW、暇だ”ということに気づく。



木曜 ”出かけよっかな~でもかったるいナァ~でも出かけたいな~・・・”の繰り返し。


うん、出かけてない。


出かけたかった。けど家でゴロニャーしてたい。そんな矛盾が巻き起こした無駄な時間。


一旦外へ出れば行く気にもなれるけど外出るのも・・・。


で、結局出かけないで家の片付けしてた。微妙に片付けてた。




金曜、GW終了のお知らせ


昨日今日と腹痛で起きた。


曇りだとまだ寒いのかチクショ。。。


半そでの代償かこれは。


今日したことはあれだ。総会で生徒全員の前でしゃべったぐらいだ。てか総会のことだ。


生徒会だからしゃべらなきゃいけなくて。


メガッサ緊張したでござる。マイクが遠かったでござる。恥ずい。


ぶっちゃけ、しゃべった記憶ないんだお。ハハ。


そんな感じ。・・・そんな感じ。


帰りにしゅーのー容器探して。


これが飛躍になったんでしょうか。明日出かけるぞっという気に。


まぁ・・・明日になったらどうなってるかはわかりませんが。
スポンサーサイト

category: 日記

cm 2   tb 0   page top

コメント

No Title

デッキ構築なんて禁止カードすら入れ替えてなくて放置しまくってるぜ!(`・ω・´)(笑)
しかも最近また禁止変わったような…またそれもだいぶ経ってるような…
ズーネコ #- URL [2011/05/07 15:41] edit

Re: No Title

返信遅くなりましたすみませんっ。

ズーネコさんのデッキには何枚の禁止・制限カードが入ってるんだ・・・ワクワク。
コロコロ禁止変わりますからね・・・デュエリストも大変です。
フェルニ #- URL [2011/05/16 00:01] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1478-19e4f260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

