07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

こ、このぐらいの怪我どうってこと・・・大丈夫って言ってるだろっ・・・。 

一週間ってこんなに長いんだね。知らなかったよ。フェルニです。


テストが近づいてきてますね。嫌ですねわかります。


どの教科も急いでどんどん先に進むから・・・はしゃいじゃって♪


数学50ページ以上とか何、俺死ぬの?


そんな感じです。勉強にエナジー吸い取られちゃってます。






土曜、何で人が珍しく出かけようと思った翌日に雨降るんですか。


しくしく泣いて・・・はないけど落ち込んでたら雨弱くなったから出動。


・・・欲しいカードシングル探しに。


結果的には見つからなかったが、別のを買ったりしたからいいんじゃないかと。




日曜、暇だ。


暇で何か無いかな、とゲームあさってたら初期のサルゲッチュが。


暇だしやろうサルゲッチュ。


・・・流石初期。粗い。だがそれがいいんじゃなかろうか。


基本的にサクサクいけた。


雪山で一旦ストップ。


簡単だな。うん。


そりてチャル可愛いよぉぉぉぉぉぉぉ!!!


幼い頃サルゲッチュやってた俺も同じこと思ってた。


昔でも今でも可愛いと思うほどチャルは可愛い。


チャルは俺の・・・。


チャルに癒される俺の心。




月曜、六時間目に体育はアカンって。


帰るのもかったるい・疲れる。


いやもう・・・勘弁・・・してくださいよ・・・。


疲れてるのに帰りにふとまどかのマンガが買いたくなって本屋へ。


QUOカード使える店に行って。


で、あったから買おうかと思ったがふと


”この店であってるのか?”


と。


で、もっかい調べてみたら違ってた。


・・・あっぶねぇ・・・恥かくとこだった・・・。


そして今度こそ対応してるとこで買って。


・・・結構ね・・・こういう恥ずかしさ、引きずるタイプでさ・・・だから何事も慎重なんだ。




火曜、あれ・・・まだ火曜なんだ・・・長いな・・・。


一週間に絶望した。


外、雨降ってるしテンション駄々下がり。


午前中暑かったのにそっから雨降っちゃって湿度だけ上がって余計辛い。


雨降ったら気温下がるのがこの世界の暗黙のルールだろそこ。何故変わらぬ。





水曜、サルゲッチュ終わり。


スペクターランドの宇宙で何回落ちたことか。


ロボ倒してスタッフロール終わってセーブがめ・・・ん・・・?


・・・なぜテレビ映らないし。


しばらくしても映らない。


ボタン押しても反応なし。


・・・つんだ。


もう真のエンディング見れないんだと理解した。


何だよ・・・何だよこれ・・・酷い詰みゲーじゃないかワロエナイ・・・。


しゃーなし、ピポサル2001やるか。


としたがディスク読み込まない。ワロエナイぞマジで。


所持してるサルゲッチュ関連終了のお知らせ。


一応初期だけだけど感想は、簡単だな。チャル可愛いな。


チャルがハカセたちの代わりに説明してくれた時、萌え死ぬかとオモタ。


もうダメやばい。チャルゥゥゥゥゥゥ!!





木曜、スポテ。


雨降ってたからやれるものだけ。


そして準備体操。


腿上げ、たかだか10回なのに最後の10回目で着地ミス。


右足首ぐりっと捻って”パキッ”と不安な音が。


その後からずっと痛い。パネェ・・・。


本番に怪我しないために準備体操やってるのにその準備体操で怪我・・・笑える。


そして通常授業の5時間目で腹痛。あれだ、呪われてる。


帰りにおりこ☆マギカを雨の中買いに行ったら売ってなくてショボーン。


その気分で帰って、BBCS起動。


パッチ来てるかなー → 来てない


どゆことよ、今日だろ・・・?


と思ってたら18時からだとの噂が。


じゃああと一時間あるしおりこ☆マギカ探しに行こうかしらと。


足首あんな状態&原因不明の腹痛の中往復40分歩いた。


おりこ☆マギカは見つかった。だが親に”バカじゃない”と言われた。


何も言い返せネェ。


よくみたら何か腫れてるっぽいし。バカだ俺。


シップ貼ってるけど痛い。泣いていいなら泣く。


腹痛はめちゃくちゃ痛かった。どうやったら治るのかサッパリ。


仰向けに寝たら治ってたっつーのは秘密。


こういう腹痛は一番痛くて精神持たないからキツイ。


そしてパッチktkr!!


でもパッチダウンロードするのに一時間以上かかるとか。。。


プレイ。


PS3ブレイブルーってこんな画質良かったっけ?綺麗すぎて目がァァァァ!!


すぐやられた(目が)。キツイ。


まずはチャレモ。


なんか・・・難しくなってる。


ラグナの7~のコンボは前から知ってたしやったことあるけど苦手。


だから主に端コンとしてやってたんよ。


中央は・・・苦手・・・。


スパイク>ダッシュ>5Cが6Cに化けるのがストレスマッハ。


でも決まれば使えるんだよ。決まらないんだよ。


それに6Cやったあと一覧には書いてないけど微ダッシュいれないと当たりにくいんだよ。


微ダッシュが増えたな。やだやだ。


スコアタやったらCOM強くなってるし。


一回目でラムダで乙ってもういいよ冷めたよ。


こんな時はテイガーのチャレモ9見て。


サンプルが出来てないと何かこっちも嬉しい不思議。




金曜、階段が・・・いつもより辛い。


上るのも・・・下るのも。


足首に負担ガッ。


基本ほぼ移動教室なのを金曜ほど恨んだことは無い。


放課後の生徒会も今日に限って3階。


誰かの意図的な作意を感じる。




土曜、12時まで寝させていただきました。


ただ朝っぱらから工事は勘弁しとくれ。


めがっさうるさかった。


でやってたことは/バスターデッキの作成とUMDソフトのカバー修理。


ソフトはKHBbSFMとミク2nd。


カバー取れちゃったんよ。2つとも。


KHは透明な部分が陥没してて、戻して。


そして全開のカバーをどうくっ付けるか悩んで。


接着剤ないか聞いたら木工用ボンドしかなくて。


仕方ないから木工用で。


ボンド中身出して綿棒でとって縁塗って。乾かして。


案外くっ付いたビックリ。


これで大丈夫か実験がてら1000のPSPにソフト挿入。


起動可能。プレイも可能。


スゲエ木工用ボンド。甘く見てた。


3000で出来るかはわからんし不安だが。


あとミクが出来なくなる可能性が出てきた。


・・・ボンド触った指でレンズ触っちまった・・・。


出来なくなったら2.5出るまで我慢か。


やっちまったよ・・・。

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1479-1e9209b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

