07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お前にしちゃ・・・まぁまぁの点数取れたじゃないか・・・。 

テストの解放感が嬉しいやら・・・フェルニです。


テスト解放ヒャッハー!かと思ったら通常学校生活が送れない体になってた。


テスト中は午前中に帰れるから体がもたなくなっちまった。ナンテコッタイ。


6時間授業、持たない。


木曜の3時間目の数学、頭起動してなかった。


眠い。何言ってるの先生は?ノート・・・めんどくせぇ。


などのマイナス面が。


もう・・・無理。


テスト返却物


数学関連の1つはバカなミスおこして1問ミス。端から捨ててた最後の2問アウト。


1問大きいよおい。


もうひとつの数学、予想通りの点数で”まぁ・・・そっか。”


政経、渡される時に先生に”頑張ったね”って言われた。


”・・・あっ、赤点ギリギリ回避したよって意味か・・・”


・・・


”ふぉおおおお!!・・・おおお!”


予想の斜め75度行く素晴らしさだった。8割センターから出たのにいい点数行ってた。


ただ単にノート暗記してたらいってたぜおい!


喜んだ。ハザマになれる。


でも・・・今回偶然だな。センター問題偶々当たったんだな。


次の政経が怖い。


生物、範囲が範囲だったせいでこちらも平均高い。人数少ないし。


点数は高かったけど・・・もったいねぇミスして4問落としかね。


95行ってたのになぁ。


RE、ワタスのいるAクラスの平均が76とかバカなの?死ぬの?


平均越えてたけど喜びが出ない。


90以上7人とかバカなの?死ぬの?


平均76だと80とか行っても所詮平均ぐらいじゃねぇかと。


ウチのクラス、頭いい奴集めたとか担任言ってたけどガチで頭良すぎだろこれワロエナイ。。。


Bクラスだったら俺の点数が光り輝いて見えたろうに。


物理、1問目から萎えてテキトーにやったせいか宜しくない点数に。




とまぁあと2つほど返されてないものもありますがこんな感じ。


中間の平均どれも高すぎワロエナイ。俺、こんなクラスで勉強してたら心が持たない。


ほとんど平均70越えとかみんな、ちょっと勉強頑張りすぎ息抜きしようぜ。


そんなに、頑張らなくていいんだよ?


残りの教科もどーせ高いんだろうな。ここは俺が居ていい世界じゃない。


これで勉強触発されるどころか心傷ついて萎えるわ。



で今日の出来事?・・・なんかあったか?


あぁ、生徒会で困ったことあったな。


生徒会として体育祭で部対抗パフォーマンス出るんだけどその案が出なかった。


パフォーマンスを何にするかってので。


なんか案ありませんかね?てか生徒会のイメージってどういうの?


生徒会に入っちゃったから自分はもうイメージも何も・・・。


生徒会戦隊!みたいなのは友達との間では出てるんだけど何かな・・・。


もう自分では考えられない。思いつかないんだパトラss(ry


月曜までに決めなきゃ・・・。


あぁ、課題も出たんだ。+小論文も。


ふぅ、心が休まらない。

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1482-40f899ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

