08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

具合が悪いなら寝てろ…心配だろうが… 

やっと一段落ついた。フェルニです。


この1週間、生徒会のほうで体育祭準備・本番で疲れた。


20時に帰ってすぐ寝ちゃうの繰り返し。


生徒会未加入の私は16時に帰ってましたからね。4時間活動は大きい。


なので忙しい(疲れた)ばっかしか思い出せない。


先週の日曜はブクロに行ってブログ妖精ココロのスリーブ買ったのは覚えてる。


水曜にキャラスリココロのキャラスリガードスリーブ買いに行った。雨の中。


これで三重スリーブになったわけだ。


そしてココロも傷つかなかくなったわけだ。よしよし。


体育祭は我が軍は負けました。


自分が参加した綱引きは1位っす!イェーイ!


最後は握力が無くなって綱掴むのが精一杯でしたごめんよ皆。


あそこで負けてたら責任感で泣いてた。


そして綱引きで体力・握力が限界になりつつも生徒会の仕事で走る私。


普段から体力ない私、頑張ったよね、ね?


体育祭終わって片付けでその時はテンション高かったけど、次第にだだ下がり。


その上ちょっと腹立つこと言われストレス。


腹立つこと言った人が打ち上げ出るらしいから打ち上げ参加しなかった。


別の人に電話したとき↑の人の笑い声が普通に聞こえてガチで行かなくて良かったとオモタ。


行ったらストレスマッハで俺が死ねた。


その時私はミスドとカードショップ行ってた。



そして土曜、風邪ひいたかも知れん。


休日なのに7時に起きたとか珍しい。


その時から鼻・喉が異常だった。


そのあととっととPSNチケットだけ買いにいって。


帰って寝て。


起きたら昨日買ったカードに触発されて一件だけカードショップ行って。


何も無くて帰って。


帰ってこりゃ風邪だと認識。バカなのワタス…。


鼻辛い…助けて。


今日、やっぱ風邪だ。昨日より悪化だ。


行事終わった途端に状態異常…良くできてるな俺の体。

category: 日記

cm 3   tb 0   page top

コメント

No Title

体育祭お疲れ様です^^
綱引き1位もおめでとーです><
Loving rabbit #- URL [2011/06/05 20:43] edit

No Title

風邪!だ、大丈夫か!フェルニさんΣ(; ̄□ ̄)
ズーネコ #- URL [2011/06/08 13:13] edit

コメントありがとうございます&非常に遅くなりすみません。

>Loving rabbit さん

嬉しかったですね~あれしかTOPじゃなかったのでww

>ズーネコさん

半年以上前なんですけど確かあの風邪は握力がない&筋肉痛でより酷かったような。。。
フェルニ #JalddpaA URL [2012/03/01 17:34] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1484-afed85ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

