06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

no title 

ここ最近記事書いてなかったのはサボりじゃありませんよ。フェルニです。


色々あって更新出来なかったんですよ。サボりじゃないよ。


まだしばらくこの状態が続くのでそこは勘弁。


とりあえずこれは伝えといて、さて何書こう。


神喰バーストしか思い付かん。


2周目の今回は女主人公で進み、なおかつ初期装備で行けるとこまで行こうと。


初期装備なんで当然全部Rank1。


50型機関砲・ナイフ・対貫通バックラー・サバイバー・強化パーツなし


難易度3までは普通に行ける。蠍は時間かかるけど。


4からクリアタイムが大体15分越えがちょこちょこ。


難易度4は11分は越す。


難易度5から20分越えが。


難易度6は単体でも10分行く。


ハガン×ピターの帝王の骨は俺を泣かせた。


倒せなくはない。時間との勝負。


一回目に分断やってハガンに15分近くかかってクリア無理な希ガス。


ピターで最低15分3秒なんだから無理なわけで。


でもなんとかなるんじゃ…とか思ってたけどタイムアップ。


4人全員ならハガン15分行かないで行けるんじゃないかと。


その為にはピターに一回も見つからないという条件。


その為に何度も開始してはやりなおし。


…本当にストレス。


何度もやりなおしした結果22分29秒で終わったのは奇跡。


難易度7、おい…ナイフの攻撃が一番ダメ少ないカキンカキンって音になってるぞ。


グボロ・コンゴウ・クアドリガ…はずっと前からだったけど全然ザシュッが聞こえない。


緑エフェクトも出ない。


何だよこれ…バレット頼みじゃねぇか。


バレット大して聞かなかったらどうすりゃ。


あと受けるダメが活性化してなくても6、7割持ってかれる。


難易度6までは5割だったのに。


お遊びはおしまいってか…。


バーストストーリークリア出来るかな…先が見えない。

category: 日記

cm 2   tb 0   page top

コメント

No Title

色々大変そうだね(´・ω・`)
また更新できるようになるまでブログ放置してても構わんさ!
そんな状況下でも更新してないかと見に来るから!←変態だな(笑)
ズーネコ #- URL [2011/06/20 18:08] edit

コメントありがとうございます&遅くなりすみません。

確か当時はテストだったかな?頑張ってた気がします。
そして忘れて放置。。。
パソ使えなくなったり・・・。サボったり。。。
フェルニ #JalddpaA URL [2012/03/01 17:43] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1486-3fe80a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

