08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

no title 

2ヶ月ぶり?フェルニです。


すみません長らく放置してしまって…。


忙しくて忙しくて忘れてたりで…。


急きょ引っ越すことになりまして家の整理で時間が。


1ヶ月じゃ全然時間が足りない。


私物は整理つくんですが私物以外はどうすればいいのかわからず。


親は仕事行ってるから進まないで。


引っ越しても学校の距離が10分変わるだけ。


それが更新ストップ要因1。


要因2。期末テスト。


珍しく本気でテスト勉強。


これで評定決まるかと思うと怖くて。


2週間前からやってたの。


休み時間も勉強して。朝早く登校して学校で勉強して。


普段の自分から考えられない。頑張りすぎだろってオモタ。


2週間もあれば大丈夫だろうと思ってたら4日ぐらい前にやった勉強内容見事にほぼ忘れて。


前から思ってた記憶力の欠如で泣いた。


そしてまた1から。


他のも忘れてるんじゃないかと怯え。


テストやってるときも怯え。


終わっても怯え。


生徒会で球技大会の記録やって返却が1日遅れ。怯えた。


結果はエリート集団のうちのクラスで俺は頑張った成績。感激。


通知表。評定しか考えてなくて存在忘れてたり。


成績優秀者の肩書きをいただきますた。学年順位で感動。


このまま消えてもいい。とオモタ。


評定。0.3上がってヒャッホゥ。


推薦とれますように。


友達から「成績リア充」という称号をつけられた。


リア充になりたいわ…。


夏休み。7月生徒会でオール文化祭準備。


7月中は本当に「夏休み?なにそれおいしいの?」。


2週間近くフル活動。土日も。


気づけば曜日がわからなくなる。


男子は力仕事。外。


前半はよかったさ。夏じゃないほど涼しくて。セミも鳴かないほどに。


後半、あぢい。力仕事倍増。


5m近いパイプってあんなに重いのね。


1つ1つは大したことないクランプ。箱にどしゃっ、と入ってるとパイプ以上。


パイプの集合体を5人で運ぶとか手が腕が。


力仕事終わると看板の色塗りや防水加工(だったはず)。


アクリルスプレーの匂い、いいよね。







賛成してくれたのはほんの数人。


そして学校見学。


次にブレイブルーのロケテ。


ラグナ触ったけど久しぶりすぎてよくわからなかった。


ラグナの変更点は


1 カーネージが弾無敵に
2 6Dヒット時に相手が浮くように
3 JCが下にやや強くなり飛び込みやすく


で変更点がたくさんあったのがテイガーとプラチナ。


レリウスは見た感じカルルとは違う感じ。


カルルは挟むけどレリウスは自ら敵に向かう。


イグニスがレリウスの背後にいるからそうなっちゃいますね。


あとレリウス自体の技が多い。そもそも技自体結構多い。


まだやりたかったけど…一回やるまでで精神力が。



ロケテのついでにツインビー欲しかったから中古ゲーム店に。


…1800円…だと?


…ツインビー、甘く見てたわ…。買えねぇ…。


地元で1000円。デラックスじゃない。


…他に店ないかな。




他には…安いゲーム三本買ったぐらい?


新品のテイルズオブデスティニー620円
新品のサモンナイト4、410円
中古のデスティニー2、105円


PS2のソフトがこんなに。


…ゲームやってる場合じゃないのはわかってる。


けどやってるんだ。本能が勝手にッ。


デスティニーはオワタ。隠しはやってない。


デスティニー2もオワタ。SP・TPになれない。


テイルズ初心者の私はコンボもよくワカラヌ。


後半雑魚にもやられたり。


ラスボスはもうやりたくない。


ラスボスは見事にカイルが倒れ


ジューダスが少ないHPで連続攻撃で壁になり


それをついてリアラの魔法でフィニッシュ。


魔法しかろくにダメージ通らないとか勘弁。


あと太鼓の達人DX買った。


おにの☆10のみ残ってる。


☆10は3つだけクリアした。あと2つは出来そうで出来ない。


ミクの激唱裏は連打のコツ掴めば…。


激唱はコツ掴んでたんだけどね…あれ…。


他の残りは…微妙と次元が違う。




で今はサモンナイト4で。


こういう戦闘システムはFFT以来だ。


…FFTどこ行ったの?


ストーリー面は選択肢多くて好きじゃない。


キャラの好感度とかあるしメンドクセェ。


あとリセット機能いらないから。


戦闘中間違ってリセットしたあの苦しみ。


セーブしてなかったのに…。





こんな感じで


ゲームしかしてません。


将来不安です。夏休み終わっちまう。


またどこぞの誰かがエンドレスエイトやってくれるさ。




時々になりますがまた更新するつもりです。


忘れなければ…。

category: 日記

cm 3   tb 0   page top
« no title

no title »

コメント

No Title

Loving rabbitだった人です^^
ってもう言いましたっけ?(記憶曖昧w

あら、お引越しするんですね^^
でも学校変わんなくてよかったですね~
3年になってから転校ってちょっときつそうなイメージでしたのでwww

成績リア充とか羨ましいんですけどww
評定そんなに上がったんですね><
きっと推薦いけますよ><b

行事などいろいろお疲れ様でした^^
Coniglio della luna #- URL [2011/09/01 22:55] edit

No Title

お久しぶり!!
元気でなによりです(*^_^*)
勉強よく頑張りました!
娘にいってみたいですねこの言葉(-"-)
遊び呆けてるので・・・
sacchan1260 #- URL [2011/09/15 19:13] edit

コメントありがとうございます&遅くなりすみません。

>Coniglio della luna さん

そういえば引っ越しましたね。。。
慣れすぎて引っ越したのが随分前に感じられます。

当時は本当に嬉しかったです。
ただ推薦などという安直な考えを改まっていればもっと・・・。

>sacchan1260さん

かなりお久しぶりです!
これからさらに大学で勉強と考えるとなんかもう・・・。
実際自分も高校2年後半になるまでは遊び呆けまくりで。。。
フェルニ #JalddpaA URL [2012/03/01 17:53] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1487-e3f2a01f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

