04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

no title 

最近寒いですね。フェルニです。


1ヶ月ぶりの更新になっちまった…。


いや―…文化祭の準備や何やかんやでめっちゃつかれてて…。


文化祭の前の週から文化祭まで2週間休みなく学校行ったのは本当に疲れた。


生徒会は大変だ…。


まっ、それも文化祭終わって無くなるさ。


でもいざ休みになったら文化祭準備に慣れちゃって体が落ち着かない。


体が疼くんだぜ、みたいな。


それでも貸して貰ったテイルズのシンフォニアをやるのさ。


クラトスルートに行きたいのに何故かフラノールイベントで3位にリーガルなんだぜ…。


クラトスの好感度高いはずなんだけどなぁ…。8.5より低いのか…。


どこをどう間違えたんだ。


リーガルとの散歩とか…俺特じゃない…。


ムキムキクールとの散歩の絵なんざ、見たかねぇんだよ。


好感度どうやって下げるんだよ…。


諦めるしかないか…?







あとは…


…中古ゲームまた買っちまった…。


5つ買うと500円だったからつい。


パラサイトイヴ
テイルズ関連(エターニア・ファンタジア)
ダーククロニクル
コード・エイジコマンダーズ
とか。


主に欲しかったのはパラサイトとテイルズ関連で残りは何となく。


パラサイトプレイ中だけど敵強すぎワロエナイ。


雑魚でもダメ60とか120はアカン。HP500いくらかしかないのに。


今HP600ぐらいでもEVEのダメが100以上で連続とかどんだけ慣れゲーなんだ…。


倒せないよ…。


流石スクウェア。




あ、校内選考通りますた。


何か自分が志望した所が一次選考の時点で自分しかいなかったオチ。


ま、まぁよかったさうん。


あとは面接だ。


うぅ…やだな。




で、その前に中間テスト。


なのでまた更新忘れ…ゲフンゲフン


更新出来ないかもしれません。行事落ち着いたのである程度大丈夫だと思われ。



あと風邪気をつけて。


多分風邪ひきました。鼻が…。



コメント返信も出来ずすみません…。

category: 日記

cm 2   tb 0   page top
« no title

no title »

コメント

No Title

とりあえずこれだけは言っとくね!・・・風邪引かないようにね!w
なんともいえない気温が続いてるからw
ズーネコ #- URL [2011/10/14 14:22] edit

コメントありがとうございます&遅くなりすみません。

心配本当にありがとうございます。
確かこういうときに限っていとこが来たりした・・・と思う。
フェルニ #NkOZRVVI URL [2012/03/01 17:56] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1488-e1a119a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

