04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

no title 

家庭研修中。予想以上に暇、フェルニです。


大学の学費稼ぐ為にもバイト探し中です。研修中暇だし。


でもいつかその暇な時間が素晴らしく感じるんだろうな…。


…そう考えるとバイトやだなぁ…。





あ、お久しぶりです。



…えぇ、まだネット隔離生活です。4、5ヵ月ぐらい?


妹はネットやらないと精神崩壊する…と言ってます。隔離生活始まってから。


まぁ…暇ですよね。本当に。


今の暇潰しは録画したアニメ視聴と中古積みゲー潰しかね。


今日はベン・トー全て+α見てました。


化物語・男子高校生の日常・これゾン…


化物語はキャットオンリー。理由単純、羽川さん好きだから。


偽物語のショートヘア羽川さんも中々。


男子高校生は面白いから。ギャグ好きです。


これゾン、再放送されてたから。CV、こおろぎさんいいよね。







…何をやってるんだ俺は…。大学の課題終ってないのに…。


でも時事英語訳せないし…訳せないから150字以内にまとめられないし…。



そういえばバレンタインらしいですね。そろそろ。


無関係すぎて忘れてたし日時も覚えてないし。


妹は友チョコ作るらしいです。彼氏は2次元だそうで。


妹に期待してる?と聞かれて


もう期待するものはない、希望なんて随分前からない。


そう答えると笑われ。


…俺も2次元にいるから…傷つかな…うぅ。


多分、来年にはバレンタインという言葉が脳内から消えてるだろうさ。


…今見てるアマガミ七咲編見てると…心が…折れて…。


こう…部屋の隅で体育座りしたくなるような。景色が滲む。


一生あーゆーリア充体験出来ないんだろうなははは。




しっかし…やっぱり暇だな…。


あぁ、車…。今頃学校に無断で行ってる人いるんだろうな。教習所に。


許可貰ってないしぶっちゃけ興味ないしで考えもないわ。


行ってたら時間活用してることになるんだよな。




いいや、面倒だ。免許のこと自体忘れてたから免許とれること自体忘れるんだろうな。いつか。


じゃあ何をして時間潰すか…。


一周してアニメ視聴になりそうな…。


見てるときはいいんだ、終わると何をしてるんだ俺は…ってなるんだ…。


そうなると…なんかこう…


何とも言えぬ複雑な気分になるんだ…。


さて、本当に何しよう。


ネット復活の為にルーター買うか。でも今現在必要に感じない不思議。


それにルーターが悪いかはっきりわかってないから、安いのでも2000…。


ミスったときの損失はデカイ…デカすぎるぞ…!!


ミスった瞬間涙で前が見えないわ。


マンガもなんとなく欲しいけどその…金が…。


い、一冊だけなら…いや落ち着け俺…。




よし、とりあえず









こんな時間だし寝よ…。







そういえば年明け初めての更新のような…。


はいっ、去年はありがとっ!あけおめ!ことよろっ!!


よし、恒例挨拶は終わらせた。


恒例挨拶なしに新年の更新はやれぬ。





お年玉、待ってます。

category: 日記

cm 0   tb 0   page top
« no title

no title »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1490-dbd45a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

