10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

no title 

博打に出て負けた。フェルニです。


制御が聞かなくてマンガ一冊買っちゃいました…。


さらに5000円のルーター買って設定もやったのにネット繋がらないとか…。


ルーターは完全に博打に出て負けたわ…。無意味極まりない。無駄遣い。


…今日布団から出ないわ…出たくない…。


ルーターが関係ないなら…モデムしか原因が考えられない。モデム、貴様の性で…。


モデム切ってしばらく経った後に再起動してみるのが一番。


でも今はやる気にならないです…ショックと原因探しで眠い。


それにその方法でも直らなかったらと考えると…うるる。




あぁ、明日学校か。面倒だな。サボりたいな。3送会、やだな。


久しぶりで行きたい気も若干あるんですわ。3送会が邪魔だ。


3送会はどうしても羞恥プレイにしか見えない。


写真ドーンと出てキャーとなり、動画出てキャーとなり。


どうして大勢に見せて卒業生にダメージを与えるのか…。ウッ考えただけて鬱に。


そうだ、明日は何もない平日のはず。明日も10時間寝よう。そう思いながら今日も俺は眠りにつく。





学校で思い出した。課題オワタ。


わかる部分だけでまとめて終わらした。お叱り来ても仕方ない。


電話来たら居留守使う。




…あとバレンタインに触れてないのはわざとじゃないよ。忘れてるんだよ。


テレビ見て今日なのかと気づいたほど。


今まで無関係過ぎて忘れ、精神的なバレンタインダメージもほぼ負わなくなった。


耐性がついた。熟練の賜物。


多分もうそろ無効化アビリティつくんじゃね?


攻撃くらったとき頭の上に「Guard」とか「レジスト!」とか出る希ガス。


バレンタインの回復はもちろん受け付けます^^

category: 日記

cm 0   tb 0   page top
« no title

no title »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1491-b3b25c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

