04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

no title 

冗談抜きで何一つやってない。フェルニです。


毎日12時半まで寝てて最近随分前から借りてるテイルズのマイソロ2をやって。


借りパクじゃないよ。信じて!!!!


返すのはいつでもいい言われても卒業したらそうそう会えないからそれまでにと個人的に。


一応向こうがブレイブルーに興味あったみたいだから初期のやつ貸したし。


エクステンドだっけ?PS3の新作。買ってません。


FF13-2に回した。


まぁトロフィー全部やって最近ではPS3にも触れちゃいませんが。


てか真EDをDLで出すならはよ。それかFF13-3か。


腑に落ちない結末を変えてみろ!この俺にそのヴィジョンを!




でブレイブルーはパパン入ったぐらいじゃイラネ。


友達は中古のを買ってみたらしいけど友達曰く


0.1%物語が進んだ


らしい。アニメーションでにぃにが"ここがイカルガか…"で終わり。


相変わらずランクマではにぃに…所謂Mr.パーフェクトマンがわんさからしいし。


俺の下手さが露呈しちまうし何よりマイナーキャラ使いたくなる衝動が。


何故格ゲー才能に恵まれない。


ゲーセンに行っても音ゲーしかしないようになっちまったし…。


だが、しかし、まるで全然!音ゲーうまい人には程遠いんだよねぇ!


目の前でうまい人やったあとで下手な私がプレイサーセンになる。チクショー。


音ゲーで思い出した。







シアトリズムほしいぃぃぃぃぃぃぃ!!!


遊戯王関連でジャンプ関連買うときにページめくってると出てくる期待の新作関連。


シアトリズムを開いた時腕が震える。これが欲しいと何かが叫ぶ。


しかし…3DSがない。


そこで絶望する。涙ながらにページを変える。


次にめくると今度はキングダムハーツが。


腕が震える。これが欲し(ry


しかし…3DSがない。










…ブワッ(´;ω;`)


そしてジャンプを閉じる私。


涙ながらにマイソロ2を始め今ここに至る。


しっかしマイソロ2ナゲェ…。





さっき


…ブワッ(´;ω;`)を


…ビワッ(´;ω;`)に


間違えてして今さっき気づいて直したのは誰も知らない隠された真実。







今日録画したブラックロックシューター見てたんだが…


二話から見始めたんだが…なんだこれ昼ドラか?


俺は非日常やギャグアニメを見たいのに…。


昼ドラを避けるためアニメ見てたらアニメが昼ドラ世界に…。


あんなカオス空間見たくないんだよぅ…アニメにカオス空間求めてないんだよぅ…。


ミク関連だから見てたがこれは打ちきりになりそうな…。


同じ理由で一話切をしたアニメが花咲く。


暗いの怖い。


ハイスクールD×Dは別の意味で見てられん。主人公的な。いや、見てるけどさ…。


似たような…いや上級紳士アニメ、アマガミは切った。


アマガミは七咲だけしかみない。変態紳士神が凄すぎて見てるこっちが辛すぎる。


こういう訳でアマガミは見てない。


見たくない×
お願い助けて…どうか許して…○


だからねっ!!ハイスクールはまだ耐性内。バトルだし。


そんなこと言ったらブラックもバトル?


一話逃したせいか何故バトってるのかがイミフなんだもの。


一話逃しただけでイミフになるのか?いやきっと理解が足りないんだ…。





さて、喉が3日前から痛いからマイソロやるか。

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1493-8ce9e49f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

