10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

 

腰と左手が。。。なフェルニです。


いやぁ、昨日雪かきやったんですよ。ほぼニート状態で暇だったから。


道路から自分家の駐車場まで。


初めは楽だったんだ。雪を持つのも苦ではなくて。


あれ、俺って若さ溢れてね?て思ったさ。


後半、こ、腰がなんか痛い気がするなー気のせいだなー。


左手がなんか力が入らないなー・・・雪おもてぇ!!


やっぱり若くなかったようです。もうお年なんや。


雪かき終わってパソやろうと座ったがやっぱり痛い。


起き上がるとき「あてててて・・・」 という始末。


おいたんもうダメだぁー。





そして久しぶりにパソでFC2に入ったわー。


ずっとケータイで更新してたのでこうやってカチャカチャ打ちながらやるのは新鮮。


3月に入ったしちょこっとかえてみたー。


青空は変わりませんが。青空が好きなんだもの。


で今日はPCで更新・・・したいんだけど書くことないかも。


まぁ・・・勝手な「いめちぇん」と「りふぉーむ」?




中古ゲー処理のためテイルズオブエターニアやってる。


雑魚に普通に殺される。D2以来だな。


いや、まだ序盤なのに・・・DISC1なのに。


でってにー(デスティニー)とマイソロ2とリバース・D2・シンフォニアみたいにコンボ繋げなきゃと思っても


繋がらない。まだ最大コンボ14。


エターニアは感覚的に押し込め!そして突きで奥の敵にまでダメを!!


コンボちゃうダメ勝負。


・・・毎回思うんだけど俺、テイルズ苦手だわ。


ボスで毎回苦労するし・・・。







突然思ったけど明日雨じゃなかったらぶらぶらしよ。


Another4巻買いに行って来るよおいたん。


4巻だけ見つからないのよね。。。


そういえば今日って晴れるんじゃ・・・。


ずっと曇りだったんだけど。15時には15℃いくと聞いてたんだけど。


おっかしいなぁ。あ、課題出さなきゃ。さみぃなぁー。

category: 未分類

cm 3   tb 0   page top

コメント

おひさしぶりです

今年から 大学生ですかぁ?おめでとうございます<(_ _)>

フェルニさんが 中3以来 早い年月たったんですねぇ~
さっちゃん1260 #- URL [2012/03/01 23:22] edit

お久しぶりです~(*´ω`*)

なんと!もう大学生になる・・・だと・・・( ・`ω・´)
ってことはおじさん扱いされる年代になるってことだねw
個人的には40過ぎからだろ~と思ってるよ・・・うん・・・(´・ω・`)
ズーネコ #- URL [2012/03/07 16:17] edit

コメントありがとうございます&返信遅れました。

>さっちゃん1260さん

お久しぶりです~。
ついに大学生になっちゃいますね・・・。いやぁ長かった。
そうですね・・・中3に始めましたのでもう3,4年ぐらい経ったのかぁ。
なんか早かった気もします。

>ズーネコさん

久しぶりです~。
大学という禁断の領域に踏み込みこむお年に。
おじさん・・・高校から「おじさん」みたいなことは言われてましたねぇ。
主にヒゲとかで。
おじさんちゃう、おいたんや!!もしくはおにいさんと・・・。
フェルニ #JalddpaA URL [2012/03/17 17:55] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1494-fa1c7a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

