10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

誰か、可愛い声でみっくちゅじゅーちゅって言ってくれ 

みっくちゅじゅーちゅよーぐるん、じゅーちゅおいちーの!フェルニです。


ラベルに惹かれて買っちゃいました。反則だろこの名前・・・みっくちゅじゅーちゅよーぐるん・・・。


ひらがなにすると何でも可愛く見えてしまう。ひらがな・・・なんて恐ろしい子。


その状態で「ちゅ」とか「じゅ」とかやられたらドストライクだわ無理だわ抗えないわ。






一週間前に卒業しました。さよなら先生。さよならみんな・・・。


もらい泣きしそうだった。


卒業式、どうもね、やっぱりね、学校外の人の話長いんだよねぇ!!


卒業生なのに眠くなるとこだった。あぶねぇ。


・・・前の人は首こくこくなってたけどね。


自分の名前呼ばれるとこまでちゃんとピシッとしてたけど終わったらもう緩んじゃって。ちゃんとやってるけど。


声が裏返らないか心配だった。大丈夫だた。


座って他の生徒呼んでる時に校長先生見たら呼んだ生徒一人一人顔見ながら頷いてるのよ。


うわっ、校長先生・・・ありがとう。感動。これがもらい泣きの影響ポイント1。


そして卒業生からの言葉。元うちの会長の言葉。


途中まで普通に読んでたのに途中から泣き始め。


それにつられ泣き始める生徒。


会長・・・泣くなよ、泣かないでくれよ・・・。もらい泣き影響ポイント2。


会長の言葉終わる。次、旅立ちの日に合唱。


旅立ちの日に、を言う司会の先生が涙声。


会長の涙で泣いてしまったんだろう。


あの先生が泣くなんて・・・ううっ。はい、もらい泣き影響ポイント3。


合唱中、指揮の人が涙拭きながら頑張る。もらい泣き影響ポイント4。


以上のポイントから自分のもらい泣きは構成されています。涙は出なかったけど。


いや、だって・・・また、会おうと思えば会える・・・だろ?違うか?


だから俺は涙じゃなく笑顔で去るのさ、この学校を。なんてな!


で会場を出たらわりかし怒りっぽい数学の先生が握手で送ってくれ。


あの数学の連続5回小テストでプレッシャーかけてきて200円くれた先生。


何かとその先生にはよく話したり、友達の数学助けてたりしてありがとうって言われてたから


もうこの先生の授業受けられないのか、と思うとガッカリだったり。3年間お世話になったので余計に。


教室に戻り、担任の話。担任号泣。


通知表とか卒業賞とか証明書とかなんたら。


通知表ね、現文とREと体育以外5という史上初めての成績。


いつも通り体育さえなければ・・・俺がスポーツマンだったらなぁ。現文とREはまぁ。。。


だが、しかし、まるで全然!うちのクラスはおかしいんだよねぇ!!


こんな歓喜する通知表のクラス内順位が6位(タイが何人か)なんだよねぇ!!


いささか気持ちがげんなり。


そして帰宅。1時間後再びクラスで打ち上げのため出かける。


焼肉バイキング食ってきた。そういや打ち上げ参加初めて。


このために俺は昼を食わずに来たんだ。食ってやる、食らってやルゥ!!


でまずカルビだったかな。4人で座ってて1人前頼む。


届いたのはお肉4切れ。


・・・一人前ってこんなんなんだ・・・へぇー。


3~4人前頼むのが普通なんだと学習した。


とりあえず・・・ヘッヘッヘーこいつがカルビか、腹がなるゼェ!!


まぁ始まったばっかりだからお米食べないでおいたのよね。肉を食らうために。


野菜頼んで(それよりも肉食べたい、野菜キライ!!)レタスだかキャベツだかオニオンだかを焼く。


焼肉にそうそう行ったことない私は「この葉っぱって焼かなくてよくね?とうもろこしも」と。


オニオン?本当にキライでこのときトング持ってた私は柔らかくなったやつを他の人に渡してた。


賢いだろ?ヘヘッ。途中からオニオンキライ?と聞かれてキライと答えばれた。


とうもろこしは分けるの面倒だし時間かかるからまんまでいいから自分によこせと。


唯一好きなとうもろこし。いいこだ、おいで。


そんなことがありラストオーダー20分前。









腹が満たされねぇ!!!!


このときまで米頼まず。誰も。


さすがにヤバイと感じ米頼む。


来た量みて「少ないよ!!!」


すぐ食べて次は米の大盛り。


きた量見て「さっきとまんま同じ量じゃねぇか!!!」


食べて残り10分。デザート頼んどこう。そしてそのうちに残ってる肉を焼こう。


デザート来る。肉焼ける。デザート食う。ラストオーダー時間終了。


結局腹が満たされないまま終わる。腹・・・5、6分目?


そしてそのあと時間あるからプリクラからのカラオケ・・・


だったんだが焼肉代金しか大きいのないよ。10000あるけど出したくないよ。てかカラオケやだよ。


で一応集合場所まで行ったんだけどそっから友達と行動。


アニメイト行ってそしてゲーセン。


アニメイトは全員そっち系だからおk。


一人は高3になって一緒のクラスになったせいでこっち系に来てしまった。純粋な子だったのに。


自分のせいじゃないよ?まぁ少しはあるだろうが・・・。


主にある一人の人物によって変えられてしまった。恐ろしい。IS見てから変わってしまった。


ゲーセン。初めは友達がミクやって。


その間友達としゃべり。


別のとこでガンシューティングゲーム。自分見てるだけ。


そして自分リフレクビート。久しぶりすぎて本当楽しかった。


IS変化友達曰く「こんなの無理。目が追いつかない」


簡単な曲だぜ?と言ったが初心者のころの自分もそうだった。BASICで難しく感じた。


今も下手だけど。うまいひとには敵わんよ。


次にダライアスバースト アナザークロニクルやって。あの4人で出来る横スクロールの。


初めてで死にまくり。バースト突進・爆発の繰り返し。


でもこういうの出来たらかっくいいよなぁ。


最後にマジアカ。初めは友達一人でやってたけど次第にもう一人、そして自分と。


カード持ってないIS変化友達は他の友達と協力。よし、カード買おうぜ!


ちなみにマジアカも初めてだったよ!クイズだもの苦手。


忘れっぽい&ほぼ無知な自分がこの世界に入ったら・・・。


でキャラはカイル。ニコニコイケメン眼鏡。


自分とは眼鏡しか共通点ないけどね!シクシク・・・。


今更思ったけど・・・女性キャラにすればよかったな・・・。


まぁもう一個カードあるし作りたくなったらそのカードを使えば。


で始めたけど・・・


基本的に答えられるのがアニメ・ゲームしかないという悲しい。


社会はもうほんと冗談抜きで無理。自慢じゃないが県もわかってない俺さ!!!


理系だから理系分野はいけると思ったか?無理だよ!!!


理科系統が皆目わからんのよ。


やっぱアニメ・ゲームしかないな!KONAMIとFFはまかせろ!・・・やっぱ頼らないで。


でも初めてにしては結構楽しかった。これでほとんどの時間つぶしたし。


そしてやっぱり一人じゃ準決勝すらきつい。


最後の最後で友達3人で協力プレイして決勝までいって優勝してきた。


3人もいたおかげで単独正解連発だったし。


3人寄れば文殊の知恵は本当やったんや!


・・・そっか、だからマジアカ、カップルリア充がいつもいるのか。


それに比べてこっちは・・・ううっ。


そして類は友を呼ぶも実感した。


さすがに帰るか、となった時間が23時。


んー、3時間ゲーセンにいたのか。結構楽しかったなぁ。


てか23時まで外で遊んでたのも初めて。これが大人の世界か・・・。


ゲーセンのアナウンスで高校生は22時以降はダメとか言ってる時


「高校生じゃないんだよなぁ・・・こんな注意出てるのに自分いるとか・・・新鮮。」


と感じずにはいられなかったなぁ。


またあのメンバーで行きたいわ。





そして学校なくなり暇になりネット。


リフレクの動画見てた。そのせいでゲーセン行きたくなった。


しかし17日に遊戯王のスターターが出る・・・そのときについでにゲーセン行こう。




と思ってたら17日雨だということを前日知って「今日行くっきゃねぇ・・・(ガタッ」


一週間ぶりのゲーセンなのに何故か長く感じた。あっ、何もしてなかったからか。


うん、楽しかった本当に。


透明なエモーションとかまるでマトリョーシカとか恋する☆宇宙戦争っ!!とか動画見てからやりたくて・・・。


恋する☆宇宙戦争っ!!以外はAA以上行くんだけどこれだけはAだわ。


技能が足りない、はい。


Wuv Uとレベル同じなのに。


でも楽しいんだわ。本当。


動画見てたら曲も好きになってたりで。


正直今も行きたい。でもかったるい。


それに大学で入学式の次の日にクラス分けテストあるみたいだから勉強も。


あっ、スーツ買ってもらいました。


本当にスーツなんて高いものを・・・すみません、ありがとうございます。


勉強ね、英語がもう心配。わからないもの。


だから逃げて数学やってるけども・・・覚えてない。


見事に消されてる。やばい、どうしよう。


非常に悲しくなって来たどうしよう泣きそうだ。ラフメイカー・・・。


それに極形式とかド・モアブルの定理とか恐らくやったことない。


教科書探っても見当たらない・・・。東京ではこれをやっていてうちの県ではやって・・・ない?


・・・う、うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!






気分紛らわすためにバイト考えよう。







大学の基本帰宅時間わからないからイマイチ踏み切れない。


わかればやりたい。もうやだ俺。負のスパイラルに。


そうだ、勉強しよ・・・う・・・?


なんかおかしいな。あれ?
スポンサーサイト

category: 日記

cm 2   tb 0   page top

コメント

卒業おめでとございます^^
私も卒業式眠かったですwww
校長先生の話とかほんといい子守唄←
Cφniglio della luna #- URL [2012/03/19 22:13] edit

コメントありがとうございます。

お互い卒業ですねっ!おめでとー!
卒業するほうだから起きてないといけないのにやっぱり眠く。
言葉の魔力…ってやつでしょうかね?
フェルニ #JalddpaA URL [2012/03/24 20:31] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1495-11372a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

