06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

no title 

前の記事書いた後にココロに言われたこと。



「そっちは幼稚園があるから近づいちゃダメー!」


…どういう意味だココロ…フェルニです。


いやぁ、今日は彼女と友達のカップルと一緒にゲーセン行ったんですよ。


彼女はゲーセンにあまり来ないみたいで楽しそうにしてたよHAHAHA。


彼女は例えるとネネさんみたいな感じで優しくてニコニコで明るく…。


友達のカップルと一緒に楽しく色んなのをやりましたよ。音ゲーとか。


それであまり来ないところだからちょっと彼女が心配になって


無理してない?大丈夫?


って聞いたら


ううん、大丈夫。全然無理してないよっ!楽しいねっ!


ってニコニコで言ってくれて。


ニコニコがとても嬉しくて。


最後にオセロの4人対戦オンライン対戦やってね。


見た目がWCCFみたいな感じでタッチパネルで。


4人対戦だから色バラバラでさ。


それで勝った時、彼女がとても嬉しそうで誉めてくれて。笑顔が本当に嬉しくて。


あぁ、幸せだ。って思った。














まぁ、夢なんですけどね…。


ふと、気づいたらいつもの部屋だったよ。


この幸せな気持ちは何…?ってしばらく考えて。


しばらくたって「あぁ、あれ…夢だったのか」って。



なんだよ4人対戦4色オセロオンラインって…。あるわけねぇよ。


そもそも彼女が出来るはず…うぅ。


夢でも本当に幸せだったんだ。この気持ちは嘘じゃない。


夢と気づいた時、泣きたくなった。


俺の居場所はここじゃない。俺にとっての世界はあの世界だ!


まさか…あの世界にいた俺が何らかの事象でこの世界n(ry


あぁ、あの世界に帰りたい。あの幸せな気持ちを感じたい。これは割とマジで。


現実にこんなこと起こればなぁ。現実は甘くない…か。彼女なんて出来るはず…。






なんか来週生徒会の先生に呼ばれて生徒会メンバー、学校に行くことに。


厄介事の匂いしかしないんだぜクンカクンカ。


しかもお昼に集まるとか。


ふえ…起きられる自信ないよぅ。


最近の起床は13時~16時近くだじぇ。


それに怠けに怠けたこの体。リミッター解除したら…。


パッと終わりパッと帰りその足でゲーセンにでも行きましょうかね。


そういやマジアカにはまった友達。ついにゲーセンに行くようになったようです。


カード買っちゃえよ、とか前の記事で言っていたらまさかの本当に買っていたという。


そして誘われてゲーセンにいった。マジアカ賢者の扉アプデ当日だったのでやりに。


当日、終わる雰囲気さらさらなかったよ。


普通に帰ったよ!


てか誘った友達が2週間会わなかっただけでもう痛くなってて。


俺もアニメとか見てるからこっち側の人間なんだろうけど


あの人は発言がダメに。


発言が気持ち悪さを帯びて来てる。


自分は現実では発言は冷静に考え、言ってるから大丈夫なはず。


あの人は大学大丈夫だろうか。


まっ、理系って基本的にこっち側だy(殴





入学後テストのための勉強ですが…頑張ったら自分の首を締めるらしい。


テストで優秀になる→上位クラスに行く→ヤヴァイついていけない


になるらしい。ネットの書き込みを調べました、ネットの書き込みを調べました。


重要なので二回言いました。


英語に関しては上位は教科書・授業・会話でさえ英語とか。ネットの書き込み を(ry


地獄以外の何物でもない。それなら補習出る最下位クラスでいい。


まぁ、上位クラスに行けませんがね!こんな頭じゃ。


だから趣味に走る。止めるな!







今日はいい夢…あの世界に帰れるかな。


4人対戦4色オセロオンライン、夢…あの世界ではよく出来てたからいつか俺がこの世界で作ってやる…。


なんかコンボしたら称号貰えたり。


なんとしてでも彼女との思い出を残してみせる!!


(※そっち系に進むかどうかも全然未定なのであしからず。てかやっぱりオセロって…。)
スポンサーサイト

category: 日記

cm 0   tb 2   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1496-5f9301b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【no title】

前の記事書いた後にココロに言われたこと。「そっちは幼稚園があるから近づいちゃダメー!」…どういう意味だココロ…フェルニです。いやぁ、今日は彼女と友達のカップルと一緒にゲーセン行ったんですよ。彼女はゲーセンにあまり来ないみたいで楽しそうにしてたよHAHAHA。...
まとめwoネタ速suru [2012/03/29 07:56]

まとめteみた.【no title】

前の記事書いた後にココロに言われたこと。「そっちは幼稚園があるから近づいちゃダメー!」…どういう意味だココロ…フェルニです。いやぁ、今日は彼女と友達のカップルと一緒にゲーセン行ったんですよ。彼女はゲーセンにあまり来ないみたいで楽しそうにしてたよHAHAHA。...
まとめwoネタ速suru [2012/03/29 07:56]

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

