04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

 

俺の中にあるミトコンドリアが・・・熱い・・・!!フェルニです。


いや、別に意味はありませんよ。ただ最近パラサイト・イヴやってないなって。


ガラクタ集めるのかったるいし・・・敵強いし・・・なぁ。




勉強やめてから暇になった。どうしよう。


バイトは大学のガイダンス聞いてからにしようかと。


あと大学のHPに時間割(今年のか知らんが)出ててみたら5限まであって18時に終わる・・・


・・・どうしよう。ここまでかかるとは思ってなかった。


不安が・・・押し寄せる。


大学なんてなかったんや。そうだきっと。





で最近はユーチューブでリフレクビートライムライトやSOUND VOLTEXばっか見てる。


どっちもゲーセンの音ゲーだよ・・・。


最近記事でゲーセンゲーセンばっか言ってる気がするけどそれしか・・・ないのよ。


プレイ動画見てるだけでも案外楽しいのよっ!代償でやりたい衝動にかられるけどオススメ。


譜面暗記・・・は無理でも難易度確認・テンポ・曲暗記と役立つ。


リフレクはとりあえず曲の好き嫌い無くすために色々見てる。レベル7以下は見てない。


レベル9らへんがやってて楽しい。まぁAA止まりだけど。


それ以上は技量が足りないもしくは無い。


それでもレベル10のKOROBUSHIKAは楽しいよ。テトリステトリス。


テトリスみたいなパズルゲーは苦手だけども。体験版のぷよぷよで瞬殺されるほどの腕前。


SOUND VOLTEXはまだやったことなし。興味はあるけれども・・・。


なので人いない時にでもやってみる。こういうチャレンジ精神は持ってる。


プレイ動画みた感じだと今の自分で出来るのはレベル5?


まだ台にも触ってないしテンパリ具合で変わるだろうけど。


レベル10以上だと見ててもわからない。


それ以下はおおよそわかるけど実際押せるとなると・・・無理だな。


音ゲーは厳しいぜ。


あと曲出すためにもマジアカ・・・。


よし、明日早起き出来たらゲーセン行く。











と思ってるときに限って雨降ったり。しかも12時ー18時50%とか。。。


雨に愛されすぎて辛いわー。・・・辛いわ・・・。


まぁ木曜生徒会の帰りで行けばいいんだけど・・・。






あとは・・・絵書いてた。顔だけ。輪郭なし。


右目だけうまく出けた。左目うまくカケナイ・・・。


だから眼帯で逃げたんだよ!HAHAHA。


まぁやっぱりどうして全体的に下手だけどね!!


そして妹に「これpixivにあげていい?」と冗談なのかマジなのかわからないこと言われ。


そんなに兄ちゃん苛めたいか!まぁあげてもいいんだけど。


妹曰く顔の上のほうに「左目うまくカケナイ・・・」って書いてあったのが可愛かったかららしい。


理由がわけわからん。そのとき何か言葉を噛んで噛んだ言葉が可愛いとかも言われそれも書くと。


もう何を噛んで何を言ったかも忘れたけどね!二人とも!!


下手な絵をあげられたところで下手だと自覚しているからダメージはそれほどない!


自分には無くても見た人がダメージを受けるかもしれないが。


ハートブレイクショット並みのダメージだろ。うん。






さて、Anotherも今日で終わりだし新アニメの季節か。


新しいアニメが始まる。新しい一年。













・・・大学・・・。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1497-3d73eb21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

