04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

Libera Me… 

ラテン語で「私をお救いください…」という意味らしい。


もう本当にね…助けてくださいよ…。


ふえ…学校はじまっちまうよぅ…やだよぅ…。


Libera me, Domine…。








はい、前回言った通り行ってきたよ。またまたゲーセン。


午後雨降る?ま、いっか。


でリフレクと目当てのSOUND VOLTEX。


リフレクはまぁ…なんか調子悪い。ぽこぽこなる。


SOUND VOLTEXは初体験。


難易度低いのからやるのが無難だよね。


初めはレベル1とか2とか。


うん、フルコン出来なかったエヘッ☆


クリアはでけた。


その後何回かやってレベル5まではクリア行けた。


帰りは雨ジャー。



翌日、生徒会召集。


ずっと前から私服?制服?と沢山の人に聞いてきて答えが出ずに。


出発した2分後にまさかの「どっちでも可能だおっ」メール。






早く、あんたに出会えていれば俺、変われたかな…。


で学校来てみたら男子全員制服。女子ほぼスーツ。


で召集理由は先生方が生徒会感謝意味込めて牛丼(並)奢ってくれた。


厄介なことやだなぁとか言ってすみませんでした!!


めっちゃ嬉しい。嬉しいんだけど…













飯、さっき食べちゃったんだよね。


並はペロリな私が苦しく感じましたよ。それでも一番だった。


そのあと先生の話。ありがとう先生。


で、男子たちと話。


そして帰って…ゲーセン。


スンマセンまたまたまたです。


友達行くから&学校帰り恒例だからっ!


やったことは前日+マジアカ・アンサーアンサーだけ。


リフレクはやっぱり調子悪い…他に浮気してるからって嫌わないでっ。


SOUND VOLTEX、レベル7は曲によっていける。


西日暮里の踊りには歯が立たなかった。レバーで狂う。


凛と咲く花のごとくのADVは打ちやすくて練習しやすいなぁ。


マジアカ、準決まで行ってきたけど問題悪くダメ。


スポーツと理系分野とか「ほえ?」なやつが出てきた。


答えられたのは「テコンドー」と「重力」の二問だけ。十問中。


知識はないんだってぇ…。


友達に、頭いいから余裕だよね?とか聞かれるけど私頭良くないよ。


仮に頭良くても知識はないんだよ。


頭良い≠知識ある、は結びつくわけじゃないよ。重要。


アンサーアンサーも上の通り。


全国ダブルスでペアになって!と言われやっただけ。


答えたのは初めの二問だけ。


計算して偶数になるやつ・ドラゴンボールで天下一武道会に出たキャラを全て選べってやつ。


計算は全て偶数とわかって、ドラゴンボールは余裕で。


ドラゴンボールは相手にもラッキーだな、とか思ってたら少ししか答えてなかった。


一回戦の勝利は揺るぎない…ニヤリ


それ以降ラストまでは相手ペアが自滅で俄然こちら有利。


まぁラストの早押しで逆転されて負けたけどねー。


解答率は4人中1位だってお。あの2問しか答えてないのに。


それで帰って帰りにバイト電話しようかなーと思っているところの電話番号調べに店まで。


その帰りに「あっ…店の名前詳しくシラネ」事態。


明日また行こう…。そのついでに本当についでに…ゲーセンにでも…ニヘヘ。


はい、そゆことで翌日またまたまたまた。


したことは2日前と一緒。


リフレク、なんかサクリフでAAとれたーわーい。


徐々に回復か?


SOUND VOLTEX、前日出来た曲が当日失敗してあれ?


二回目には出来たからよしと。


んー上達、したんかねぇ。


そういや音ゲーやるようになったのは何故だろう。


やっぱり太鼓の達人なんだろうなぁ。


ゲーム範囲を広げてくれたんだな…。太鼓。


音ゲーは人生を変えてくれた。良い意味でも(楽しみ・ゲーム視界・友達増えた)。悪い意味でも(金の消費率加速・ハマリ)。


帰り。風つよっ!うっ、砂が!目が目があああっくそぉぉぉっ!


おまけに暑い。


そして土曜日。風強くて二階揺れて怖くて寝れないよぅ…助けて…。


マジで怖くて…。








あぁ、もうエイプリルフールか。


だからと言って嘘が思い浮かばない悲しい私。


そうだな…大学の存在が嘘ならば…楽だなぁ。













案外、真面目に思ってる。
スポンサーサイト

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1498-69ae81a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

