10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

 

・・・。なんか暑くなってきたーね。フェルニです。


がっこーハジマタ。ハジマタヨ・・・。


入学式はスーツ・・・大人の嗜み(?)のネクタイがどうやっても曲がっちゃう。


一時間前に会場について座って。


前日にほかの大学に行った友達にメールで「お隣さんと会話したほうがいいかな?」とか聞いて。


聞いた友達は「俺はしなかったから知らん。入学式は意識を無に帰し夢へ羽ばたくためにある」


寝るってことですねわかります。


まぁ自分はしゃべりかけようとしました。友達になれるかもしれないし。


そしてお隣キターーーーーー(゜∀゜)-----------!!!























まさかの女子キターーーーーーーー(゜∀゜)-----・・・。


・・・。


完全に予想外。


男子9割で女子1割いるかいないかの中でお隣が女子になるなんて誰が想像したことか。


これは神が俺に与えた試練なのか。試練を乗り越えてこのガイアを救えと。


まったく・・・神も困難な試練を与えるものだ。















だが、神よ。俺はあんたに逆らわせてもらうぜ。



くそぅ、無理だぜこの試練は。


「宇宙人って・・・信じますか・・・?」というネタシュミレーションも考えていたのに



隣が女性になるという考えは思い浮かばなかった。


女性免疫がない私には無理に決まってるでしょーに。。。


そのあとは眠気と戦って。1時間半が恐ろしく長く、辛く。


入学式の後の日は健康診断やら全体説明やらそんな感じ。うー。


まさかの土曜に斡旋パソコン取りに学校に行くっていう。午後。


これからほぼ毎日パソパソ持っていくのか。満員電車の中。壊しそうで怖い。


そして今週から授業開始。


朝が思っていたより早くてつらい。


1限ある日は6時起床とか・・・6時起きは中学の部活以来の快挙。


6時に起きてパソパソも持って満員電車。


満員電車で荷物(パソパソ)が圧縮されたとき


「だめぇぇぇぇぇぇぇ!!!圧縮したらパソが・・・パソぁぁぁぁ!!!」


ばっか思って。


ある日は座席の上の荷物置きのところに頭支えて腕で棒を持って体勢維持。エビぞり状態で。


満員電車回避できる日は火曜と金曜だけ。


まぁ人はそここいるけど。


で人間関係はそここ?そこそこ。


小学校近くからの友達も来たしその友達が高校で知り合った人ともお知り合いに。


でさらにその友達の友達ともお知り合いに。


あと予想通り大体この大学の人、こっち(オタク)系だた。


授業での自己紹介聞いたら


「深夜アニメにお世話になってます・アニメおすすめ教えてくだしあ・BEMANIやってます」etc


カードゲームやってますって人もいたし。今度勇気が出たら話しかけてみるぁー。


ちなみに今日は2.3限だけでとっとと帰宅。金曜は楽だわい。


テニス受けるお。何年振りか。








さて、斡旋パソの壁紙変えるか。


変えたいんだけど・・・どっからアウトなのか。


いや、周りはこっち(オタク)系だから大丈夫・・・?


誰かが壁紙をけいおん!にしてたのは知ってる。あれはセーフ?


変えたことないから本当にわからない。


関係ないけど早くGWこないかなぁ。
スポンサーサイト

category: 未分類

cm 4   tb 0   page top

コメント

お久しぶりです(・∀・)ノ
年度末にパソコさんが初期化され(泣)
お気に入りもろともすべてゼロになったウッキーです。笑

遅ばせながら、ご入学おめでとうございます♪
文面を見るからに…なんとなく自分の出身校なにおいがしますが。笑
なんでしょう、こういった感じの建物→ ヽ凸ノ と
無駄に馬が10頭走ってるところですかね?

一度パソコンが電車のドアに挟まれたことがありますが、
意外と奴は頑丈でした(`・∀・´)
電源つけるまでドキドキ感は相当でしたが。
ウッキー #- URL [2012/05/09 21:56] edit

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

お久しぶりです!
もうそれはドンマイとしか言いようが・・・。
おそらく自分だったら心の中で大泣き。

いやぁ、ありがとうございます。
おそらく一緒のところですね。お馬さん走って凸が立ってますwww
ってことは・・・先輩ッ!!!

ドアに挟まれても無事とは・・・最近の技術は凄いんですね。
でもこれで気をゆるんだら壊しそうで怖いww
フェルニ #- URL [2012/05/13 18:15] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2012/05/13 20:20] edit

Re: (長文失礼)

コメントありがとうございます。あと返信遅れましたすみません。

あの満員電車事件以来、カバンごと手に抱え込み出来るだけ前の車両に乗ることに。。。

自分、そっちの学部じゃないんですがあるんでしょうか?情報系統の学部なんですが...
あるならやってみようかなぁ・・・。
フェルニ #- URL [2012/05/30 18:20] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1499-a1da0a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

