05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

no title 

アイツが来た…だと…?フェルニです。


アイツが来た…俺を苦しめるアイツが。


謎の左下腹が痛くなり何かお腹が張ってる感覚になる現象。


前回は高3の友達とステーキガスト行った日にち以来。


突然左下に違和感を覚えトイレでも解決しない。解決しない故にめちゃくちゃ厄介。


痛すぎて吐き気を及ぼすこの腹痛。さらに寒気ダメージのオンパレード。


吐けば痛みは何故か治まっていくのを知っているのは経験の賜物。


ただこれほど生きているのが辛いと感じたことはない。マジで。


しかもこの現象、よりによって今日の「土曜チキチキオリエンテーリングッ!」のお時間に。


たった1単位の為に1日を使うなよぅ。


まぁこのおかげで会話出来た人増えたけどさ。払ったものが大きすぎる。


現象発生が13時、終わるの16時、17時半帰宅。


この四時間、どっれだけ辛かったか。


しかも前日体育で筋肉痛の嵐で。


その前日から筋肉痛の中ゲーセン行った私は何なんでしょう。


禁断症状、仕方ない。


恒例のリフレクとSOUNDVOLTEX。


SOUNDVOLTEXのヤサイマシ☆ニンニクアブラオオメが曲も楽しくやってても楽しかった。


曲は電波すぎてハマった。イイネ!



で、GWが希望でしかない。それ故に残り1週間地獄。


実験あるしレポートあるし嫌いな英語あるし先生のスピードで勝手に進めちゃうし。


愚痴ならまだまだ…。


で、腹痛。帰ってしばらくしてリバースで落ち着く。


コナン見れなかった。音声オンリー。


もうやだ。どうして僕だけ…課題あるのに。


というわけで課題ピンチという状況を強いられているんだ!


マドルチェのデッキも作りたいってのに娯楽の時間もないのかチキショウ。


英語と数学。英語は2つあるけど見事に2つ苦手なタイプの先生に当たった。


数学 ベクトルなんぞや?忘れた。空間ベクトルは本当にやってない。


…留年か。


うっ、腹が。


まぁ腹痛話になっちまったがこれで寝よう。


よし、最後にみんなで魔法の言葉を言おう。


これが言いたかっただけってわけじゃな、ないんだからね…っ!


いくよっ、せーのっ













三倍ニンニクリィィィームッ!

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1500-f1085314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

