08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

なんかノートPCのEnterキーの音がおかしいのだが。。。 

何故普通に女子と会話できるのかわからない。


そう、なぜなら私には免疫がないから・・・。フェルニです。


大学行ってから結構な割合で(てかほぼ毎日)男子と女子が仲良く会話しているのを見る。


その度によくできるよなーと。


リア充?ま、どうでもいいや。


んーもうどうでもよくなってきて。リア充とか。


前はリア充しやがってぇ・・・だったのに、今はよく話せるなぁだし。


ぶっちゃけ自分はリア充は諦めてるってか・・・いやそういう関係は考えてない。わりと本当に。


あれだ、歳を取りすぎた。どうも思えない体になっちまった。


ただ授業中にリア充してる人見かけたときは色んな意味で爆発しろ、と思った。


同時に気持ち悪さも。


よくもまぁ大勢の人がいる中であんなことできるよなぁ。












はい、っとまぁ学校はリア充の巣窟やでぇ。


最近の楽しみはGWでっす。


情報によるとうちの学校は来週丸々1週間GWになるとか。未来は明るい。


レポートも課題も余裕だね!


・・・まぁその1週間、何かをするってわけじゃ・・・。


今現在の予定:寝てよう日


あぁ悲しいなHAHAHA


寝てよう日でも幸せだけれどもさ・・・何かしたいよね。


したいだけで何もない悲しい私。


最近はゲームやってないしなぁ。帰りに気力あったらカードショップ探索してるだけだし。


大学は東京都にあるからカードショップ巡るためには駅から出なきゃいけないわけで。


駅から出ると「うわぁ・・・都会。」と心情が。


はい、田舎もんの感想ですね。感想はとにかく都会。


あとは「ビル高いなぁ・・・、空小さいなぁ・・・」とか。


またも田舎発言。


で、いつも降りてる駅でショップ探し。


・・・
















え、場所わからない・・・。


ケータイのマップ見る→ここの道か?→あれ、見当たらない・・・


のループ。


通常5分かかるところが20分以上探索。


方向音痴ならではの現象。方向音痴でも旅をするのは好き。


そのついでにゲーセンも探して。


さすが都会。ゲーセンがちょっと歩くたびに出てくるんだぜ。


迷子になってる間に5.6件も見つけた。


ただ・・・










音ゲーの種類の無さったら・・・。


なんで1つしか稼働していない(主にリフレク)・なんで稼働していない(主にSDVX)


指はどの店でもたくさんあるのに何故・・・何故。


地元が素晴らしいと改めて感じた瞬間でもあった。




そして今日も別の駅でショップ探索。


うん、結果は予想通り。


ここがあれだろ?じゃあここの道を行けばあれが・・・あれ?ない。あ、雨が・・・。


結局は見つかったけど疲労感MAX。足の裏が限界。


雨だから帰りも自転車じゃなく歩き。地元駅に着いてから徒歩だということを思い出した。


アタシってホントバカ・・・。


そして21時で既に眠いわけで。


今日終わったから5月6日まで休みなんだぜー。幸せ以外の何物でもないんだぜー。


明日晴れみたいだからもしかしたらお出かけするかもなんだぜ。


・・・行っても1時間で帰るだろうけど。


す、することないんだもん。。。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1501-7b1a3678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

