09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

SA☆I☆TA☆MAうにゃーーー! 

ケンミンSHOW、埼玉キターーーーー!!!フェルニでっす!


ずっと待ってたよー埼玉ー!


埼玉県民の私はずっと待ってたお。


山田うどん、全国の常識かと思ってたらまさかの埼玉だけビックリマジで。


「え、マジ、知らないの?!」こんなこと言えるなんて・・・幸せすぎるわ!!感動・・・!


これで願いが1つ叶ったわ。


・・・え、マジで埼玉だけ・・・?んなわけないよね。ね・・・?


高校に行く途中にも普通にあったし。


埼玉適当に移動するだけで山田うどん普通にあるぜ?あ、また山田うどん。が普通。


かかしラーメンもあるんだよね。確かかかしラーメンだったはず。多分


3位のチャーハンセットは自分もよく頼んでます。


チャーハンの上に乗っているグリーンピースがまたいいんだわ。


かき揚げ丼セットもうまいよね。本当に。





11月14日の県民の日も最高な日です。休みだうわぁい!!


自分はディズニーランドに行く行動力はないので大抵家でゴロ寝。


まぁ周りではディズニーランド行くとか聞いたことありますね。




79.5(ナックファイブ)も知ってました。親指立てるのは知らんが。


鴻巣はギリ読めるだけ。免許持ってないから知らぬ。


るーぱんは知らなかった。埼玉県民としてはダメだな。


転勤ドラマ:おい、大宮駅まで降りたら埼玉に住めよぉぉぉぉぉぉおおぉ!!!!


確かに東京からでもいいだろうけど(え?)・・・大宮まで距離あるでぇ。


だから埼玉に住もうず!


自分はどこに住んでいるか・・・。


ちょっとでもヒント出しようもんならばれる。前にヒントも出しちまったような。。。


ただこれだけは言える。














俺は誇りある埼玉県民だ!


それ故に埼玉を愛している!!コバトン可愛いよ!!!






で今日はアニメ視聴。以上。


だ、だってすることがな(ry


妹は早朝からスパコミに行って家族は出かけて僕ぼっち。


よく行くよなぁスパコミ。個人的にはスパコミには興味ないけど。スパコミには。


コミケ?興味ありあり。未知のことにチャレンジしてみたいよね。


ただ妹はスパコミ7時についても2時間待ったというじゃないか。


コミケになったらどうなるんだか。


ただやっぱり行ってみたいよねぇ!


え?何をするか?


・・・何もまったく決めてないの。


とりあえず行ってみたい。ただそれだけ。多分ブレイブルーは出るだろ。


やったことのないことをチャレンジしてみたい。そんな目標を持ちたいですねぇ。


未知のことにチャレンジするのは嫌いじゃないのでえぇ。


あと何かあったかなぁ。やってみたいこと。





・・・なんかケンミンSHOWで埼玉出てたからかテンション高い。ハァーーーーー!!!


今のフェルニ、輝いてる!!


どうしよう、このテンション。何かに生かしたい。


勉強?いいかもね!案外まじめに思ってる。


ただ眠くなってきたから無理かも!えへへ~♪きゅっぷい。


スポンサーサイト

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1503-5d70ef63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

