06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

 

俺のGW、終わっちゃったよ・・・。フェルニです。


いや、一週間前に終わってるんですけどね。ただこれが言いたかっただけっていう。


さて、GW後になればバスの列が(五月病的な意味で)空くと学校側が仰っていたのに


まったく変化ないとは如何なものか。みんなかかっちまえよ五月病に。


そう、俺みたいに。


行ってますよ?自分学校には。


バスが空くとウキウキだったのにGW明けの朝から落ち込んだ。


どうでもいいけど最近「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!」ってやつよく見かける。


OPのニャル子から来てるでしょ。これ。


ニャル子は見てるよ。普通に。嫌いじゃない。


だが「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!」というこの文字はものすごく嫌い。


何故ものすごく嫌いなのかは自分でもワケわからん。


ただストレスマッハなのはわかる。


今この文字が何故か流行しているこのネット世界、自分は安らげるのか。


あ、あぁ・・・多分俺疲れてるんだな。うん。


疲れすぎて心を広く保てなくなっているだけなんだ。









さて、妹が修学旅行に行ってます。京都。


家が静かです。自分の部屋が広く感じます。


お土産は八つ橋でしょう。


自分は忙しいです。パソコンのタイピング・コマンドテストがあるから。


モウヤダ。コマンド。


用語も覚えなきゃいけないしもう無理ゲー。


タイピング、英語だし。Shiftキー含めるとかちょっとマジ勘弁してくださいよー。


いちいち大文字打つのめんどいっすよー。


俺遅いからタイピングもダメだァ。


こうやってブログの記事みたいに書くならブラインドタッチ行けるけど


あらかじめ出されてるのを見ながらになると無理。


確認しないと不安で不安で。


用語とコマンドは諦めようかな・・・ハハ。


このテストだけで4・5限終了で早く終わるから楽しみは早期帰宅しかない。


早く帰ってもショップ行くかゲーセンか。


なんか最近ゲーセンへの貢ぎ(主にKONAMI)が増えてる。


学校の授業がわからなくてストレス溜まってるからか!


KONAMIのe-amusementに登録してパセリ使えるようにして1000円分チャージしたら


・・・なんか損した気分が出てパセリ使おうとすると勿体無い感が出てくる不思議。


なんででしょうね。これがKONAMIの策略か。


最近は主にマジアカですね。知識ないのに。


協力プレーをオンラインでやってみたら自分の知識の無さに申し訳なく思えた。


ほんと、こんな知識のないやつが出てきてスンマセン。。。


でクリアできずに途中までで500パセリ消えた。


ホンマ、協力プレーは恐ろしいところやでぇ。


未だガーゴイル組・初級魔術師だったかな。バカさ加減がこれでわかるはず。


あ、あとマジアカ賢者の扉の限定e-amusementカード買ったんだ。全部。


こういう限定e-amusement passの情報を知りたい。発売日時とか。


今回はたまたまゲーセン行ったら見つけただけだし。


情報お待ちしています^^


QMAkenja manzoku



合計1400円。


平均1つ350円と半端ですね。訳あり。


1つは500円で一枚買ってしまっちゃってるからですねぇ。販売機で。大学の帰り=東京で。


3つは地元。1枚300円。ばら売り。


圧倒的損。知ってたら合計1200になったはずなのに。しかもバラ。


ばら売りで300円とか流石私の地元。それに比べて。。。


それにしても・・・揃えると満足感が出ますねぇ。うれしいですねぇ。


当然このe-amusementカード達は未使用で大切に保管します。観賞用。


QMAkenja kansyo-you



ええ!当然カードスリーブに入れ、3重にして保存ですとも!


初期傷は仕方ない。そうだこれは仕方ないんだ畜生。。。






しかし限定物には弱いな俺は。


そういやリフレクで恋する宇宙戦争、AAA行ったよ!


調子悪かったのに!(ジャストリフレクをほぼ全て食らう・途中ふて腐れて片手プレイで)


今度はSHIONで目指す。てか何でSHION、AAA行かないんだろう。宇宙より簡単なのに。。。




ゲームで思い出した。


ゴッドイーター2発売日まだー?


おそらく今年一番楽しみにしているだろうこのゲーム。


俺の本職。


友人にモンハン進められ借りてるけど1回協力プレーしたら


やっぱり・・・面白くない。


やっぱりモンハン無理だわ。好きになれない。面白くない。


個人的にやっぱりゴッドイーター!!早く狩りがしたいです。。。


多分ゴッドイーター出ればゲーセンの出費も減ると思うんだ。


今現在の状況からすると「ストレス溜まってるわー。暇だ。ゲーセン行こう。」なんだ。


だからおそらく出費抑えられると思われ。


Tokyo Jungleにも興味あり。発想が面白い。


・・・狩りでゲーセンのスティールクロニクル思い出した。


あれ、面白そうなんだよねー。(なんというかまたKOMANI製品)


今度やってみるか・・・あ、また金が。。。


そう、これまたゲームで思い出した。


PSアーカイブ何か買おうかな。。。


ゲーセンには行きますが家庭ではゲームをしばらくやってない。


精々やったというならパソコンに入ってるピンポール程度。


今のとこパラサイトイヴ2ぐらいしかないんだよなぁ。


デュープリズムってのがおススメらしいけどよくわからないんだよなぁ。


これもじっくり調べてみるか。
スポンサーサイト

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1504-016129fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

