10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

 

ついこの間SOUND VOLTEXで調子こいて「凛として咲く花の如く」のレベル9やったら






ズタボロだったフェルニです。


え、あれ本当にレベル9?無理ぽ。


てかSDVXに未だ慣れない。向かないのかなぁ~・・・(涙声)


そういやリフレクの「凛として咲く花の如く」、AAA行ってなかった気がしたなぁ。


今度目指してみるかなぁ。調子に乗らなければいけるはず。


とか思ってたらAAA行ってたわな。記憶力が落ちてるな。


あとSHION、AAA行ったよ!


何回も0.2%足りないとか惜しい状況ばっかだったから喜んだ。


FLOWERにも挑戦してみたけどクリアできない。。。


最高で69.7とかそこらへんだったかなぁ。


・・・向かないのかなぁ。


それと片手プレイもやってみた。予想以上に面白かった。


ただものすごく疲れる。次のプレイに支障をきたす。


片手だけやってたから動かしてた片手だけに意識跳んでもう片方をスルーするという。


そういや別の音ゲーもやってみたいけど何かあったかなぁ。。。






PSアーカイブ、結局「パラサイト・イブ2」と「マール王国の人形姫」に。


パラサイトイヴ2は前作、サードバースデイやったから。


マール王国の人形姫は見た目。プレイ画像で判断。


パラサイトイヴ2・・・











やっぱ初回プレイはドキドキ。


だってほら、バイオみたいじゃん?(バイオ未経験者)


さらに2は前回のRPG要素(ゲージ制とかもろもろ)が消え


ロックオン・銃ドドドとバイオみたいに。(バイオ未経験者)


操作も変わって上が前進、左右がその場で方向転換、下がバック(遅い)。


左右押したら左右に移動するだろぉぉぉぉ!!!


こんな操作初めてだよ・・・。慣れないよ・・・。


おかげで攻撃真面に食らってるよ!


バックももうちょっと早く下がれよ・・・遅すぎだろ。。。


怖いよ・・・こういうバイオ的なの怖いよ・・・チキンだから本当に怖いよ・・・(バイオ未経験者)


なんでパラサイトイヴやることになったんだろ。。。









ザ・サードバースデイのせいか。


うう、こういうのやっぱ向いてないのかなぁ。チキンな私には(涙声)


砂漠の馬みたいなやつ、モウヤダ。操作があれなせいでかわせなくてゲームオーバーになっちまったし。


こんな文句や泣き言言いながらもラスボス手前まで来たよ!!


プラズマ使いまくってた。こっち来ないで!と。


後半パイク装備して火炎放射連発orグレネードランチャーオラァ!!です。


しかし・・・シェルター中の動物置かれてるところは怖いですねー。


流石プレイする時に注意画面が出るわけだわ。


あと思ったのが・・・







シェルター内だと恐怖心がない。ゴーストタウン内だと恐怖心バリバリ。


やっぱりあの最初の馬の顔のどアップが恐怖心を植え付けた。


マール王国はちょこちょこやってるだけ。


パラサイトイヴに気を取られてる。


あとレポートに。


なんかー、期末扱いにもするー、レポートをー、あと2週間後までにー、完成させろってー、上がー。


題材自由でー、条件の通りに書けってー。


いやはや、困りました。


題材自由で数式とかいろいろ含めろって・・・余計苦しい。


とか言いながらほぼ完成に向かってるんですが。。。


最低3ページまで行かなきゃいけないのに、あと数十行足りない。


どうしよう。   






そういやさっき蚊が飛んでた。



恐ろしい時期になったものだ。
スポンサーサイト

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1505-4beb0b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

