04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

no title 

あちぃね。フェルニです。


夏だねやだね。


冬がいいな。暑いのだめなの。


腹が…毎日瀕死なの。


ここ最近大学で腹痛が日常茶飯事。


大学のストレス?あるかもね!


それプラス冷えて腹痛になっていると思われ。


そういや最近思考スタイルがネガティブに切り替わっている。


もう疲れたんだよぅ、ふえぇ。










東京ジャングル、前回の記事書いた翌日に生存年数100年行きました。チンパンジーで。


目標達成。トロフィーGETだゼ!


チンパンジーでやれたけど偶々。


チンパンジーでオススメする所はない。マジで。


100年目指すならウサギがいいかと。夜でも視界くっきりだし速い。


で倒れたのは生存年数101年。


地下通路歩く

ん?なんかマップに動物の反応沢山?↓
え、なに…あの生き物…ワニが殺された?
横切る

GYAAAAAAAAAA!来ないで!

かなり沢山の敵に追いかけられる

Uタ-ン

行き止まり

クッ…だが俺の華麗な二段ジャンプで優雅に状況打開してや…

ドスッ、即死。終わり




あの生き物は100年経過すると出現らしい。


え?その生き物?禁則事項です☆


それを知りたければ生き抜くことだ、この世界をな。


後日アクシスジカで149年生き抜きましたが












地上も地下も全てあの生き物でした。もの凄く大群。


ライオンとか恐竜とかそんなチャチなもんじゃ断じてねぇ。もっと恐ろしい東京ジャングルの片鱗を味わったぜ…。


子孫繁栄が命懸け。


奴等は夜になるとすかぴ-だからその内にマーキング。


攻撃はLIFE120近くあったアクシスジカ(装備している)で一撃で半分減った。


しかもピヨる。


恐ろしい、恐ろしいぜ。


ただ草食は草しか食べないし。二段ジャンプ出来るし。


わかったのが普通に移動するよりジャンプしながら移動したほうが速い。気がする。


多分速い。だから二段ジャンプの草食ヒャッハ-!


ストーリーは全てクリア。


最後の戦闘は楽しい。サバイバルじゃなく、あぁ戦ってるなぁと。


でクリア後の隠し動物。


解禁にSP75万とかと50万とか…。


75万は足りないッス。


なので貯めるためにサバイバルを始める。


あ、トロフィーあと一個。


ネットに繋げるだけの簡単なトロフィー。


いやぁ、中々繋げる時間ないんだよね。


家に誰もいない時じゃないと繋げられなくて。場所的に。


動物はまだかなり残ってる。イノシシ、土佐犬出したばっか。


最近やれてない状況だしなぁ。全て出すのに何日かかるんだ。


とっとと解禁したら死ににいくなんて俺には無理だぁ。


今はイノシシで200年経過。ちょこちょこセ-ブして後日に持ち越し、という風に繰り返し。


そういや夢で遊戯王でいうDT風なプリキュアのカードを1プレイするか悩んでた私がいる。


何故プリキュア…。時たま見てるけどさ…。












…え?なんか変なこと言ったか?


そういやプリキュアのスリーブ出るんだよなぁ。


黄色は高くなりそうだなぁ。個人的にはオレンジがいい。


ほむほむメガネVerスリーブも出るし買うっ気ゃねぇ!コレクションとして!


でも明日なんだよなぁ。出かけるの面倒。。。


家でぐたらぐたらしてたい。


でもレポートが、あっ…テスト1ヶ月前やん。


鬱だ。CP概論がイミフすぎて爆発していい?

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1507-9780854c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

