07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

 

本格的にボケのようです。フェルニ・・・だったかのぅ。


あ、スマプリ2つ・これゾン1つ・まどマギのスリーブを金曜に買いました。えぇ結局。


スマプリは「あざとイエロー」と「サニー」。


これゾンは「セラ」。


まどマギはこの時期、「ほむほむメガネVer」しかないでしょう!


初めは「あざとイエロー」と「セラ」、「ほむほむ」。


やっぱり「サニー」も買えばよかったと思って別の店で購入。


そして電車内。


”ビューティも買えばよかった・・・。ユーも。”後悔始まる。


そして今日、購入の旅へ。


目的地到着階段のぼりカード屋へ。








・・・はて、何しに来たんだったかのぅ。


はい、ボケ。場所に着いて1番の目的を忘れる失態。


人が多いな→なんでだろう→子供おおいな→土曜だからか→土曜・・・?→あ、スリーブ


そして新作スリーブの場所へ。


ユーが・・・ない!


やっぱりあの時買っておくんだった!


スマプリ ピンクとビューティだけ購入札があるやったね!


そしてビューティだけ持ってレジへ行く私。


その結果新作スリーブ棚にはピンクだけ残る。


物悲しいかな。その光景は。


え、ピンク?いやぁ、興味ない。


あざとイエローも興味ないけど高騰するだろうから、ね?


ビューティは私情と高騰読んで。


サニーは私情のみだ!!!


しかし個人的にはピンクとサニーはそれほど・・・とは思っていたが、まさかサニーもないとは。


結果買ってないのはマーチとピンク。


マーチは買う気はあった。ただスリーブの絵が個人的に気に入らずやめた。


因みにほむほむはもう無かったよ!流石ほむほむ。


購入後ゲーセン。


欲に負けたんだ、でもパセリチャージしてたから現金不使用。


着いたらリフレクめちゃくちゃ混んでるし(並び5人か以上)。リフレクあんなに人気だったの。


リンクルリンク始まったからってあんなに・・・。


なので今日はリフレクほど人いないSDVXへ(2人プレイしてるのみ)。


相変わらずなようで安心した(人口面)。東京もそうなのよー。


ただ田舎なこっちのほうが人口は多い気が・・・。娯楽がないのねみんな。


リフレクもこっちが。娯楽がないのn(ry


5プレーの結果「ナナイロ」EXTがついにクリア可能に。


努力が実った。こんなに嬉しいことはない。


最近じゃ「TYCOON」のADVも出来て、おじさん嬉しいよ。


でも努力=金なのよねぇ・・・。


頑張った分だけ100円玉がSDVXという名の貯金箱へ。


とりあえず目標の「ナナイロ」EXTが達成したので次の目標は



「恋する宇宙戦争」と「突撃!ガラスのニーソ姫」のADVクリアにささげる。



努力する・・・ぞ・・・。・・・金。



そしてもう一回スリーブ確認用に先ほどと同じカード屋行ったのに






・・・ほえ、なんでまたここに居るんだっけ?


さっきスリーブ買って・・・→あ、スリーブ見に来たんだ


・・・またボケた。


帰宅してパソつけて






・・・何しようとしたん・・・だったかなぁ。


お歳だし、仕方ないと開き直る。今年で19だもんなぁ。


このど忘れがパソコンつけてから3回ぐらいあったんだからもうしょうがない。


そしてニコ動見てたら「プリキュアの新しい変身フォーム」とか書いてあったから見てみたら















あかねで可愛くて
サニーになって満足で満腹なのに
さらにその変身後は満足と満腹を、可愛いを凌駕してるってどゆことよ。


どうやら俺はとんでもない娘に惚れてしまったようだ。


サニーファンはいないと思っていたのに


これじゃぁサニーファン増えてまうで!!


・・・ハッ!だからサニーのスリーブもなかったのか。


最近見てなかったからなぁスマプリ。携帯変えてから。


変身後の各プリキュアの個人的感想


ピンク:
なんか女神っぽく感じる。可愛くは感じた。


サニー:
満足ゲージと満腹ゲージ振り切れた可愛さ。
この可愛いという言葉以外で伝えたいがそれを表現する言葉が出ないほどの可愛さ。


あざとイエロー:
ますます興味がなくなってきた。なんだろ、髪型かな。


マーチ:
あれ・・・服以外に変化あるか・・・?ベルサイユのオスカルをなぜか思い浮かんだ。
大した変化がないってことは可愛いってことですよね。


ビューティ:
・・・な、なんか・・・カッコよくなりました・・・ね・・・?
男らしいというか・・・ワイルドというか・・・その・・・髪型が・・・あ、はい・・。




変化一番大きいのはビューティでしょうか。悪くは言ってないぞ私は。


今度これのスリーブが出たりするのかな・・・。買うか。


サニーは2つ・・・3つ・・・どうしよう。


たくさん買いたいですねぇ。


でもスリーブ保管ケースが限界に。


これに7月の終わりにFF13-2と零式のやたらカッコイイスリーブが出るから収納出来ないよドラえもん。


収納ケース買うとしてもそれを置く場所がないんだよなぁ。ムムム。


これは追々考えよう。


さて、今日は

①自分がサニーファンと暴露
②新フォームにブヒって
③ナナイロクリアと
④ボケのお歳になったことを報告した


だけの簡単な更新。


さて、明日から7月。


何かの1か月前だったような気がするんだけど・・・なんだったかなっ?


べ、別にテストをボケで誤魔化すとか・・・そんなこと考えて無いんだからねっ!!!


(こういうのだけボケで忘れないよね・・・。)
スポンサーサイト

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1508-691ae173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

