10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

 

曇りなのに気温34度っておかしいよね。フェルニです。


土曜は暑かった。風もなければ湿度は高い。


日曜と月曜は違った。風があるけど日は出たり消えたり。


日曜と月曜の風は心地いい。心底感じるこの気持ち。






えぇ、maimai。よくよく見たらこの間1P側にカードをかざしてなくて2P側にかざしてた。


二重の意味で恥ずかしい。うぅ。。。


おそらく効かない初期ミクカードをかざしてて、かざしてる場所が2P側。


もう・・・この羞恥は途方もなく大きい。


さらによくよく見たら「バナパスカードでもおkだお!」って書いてあるし・・・。


カード、買っちゃったよ。。。300円、無駄払いだよ。。。


こんな羞恥プレイ晒した私はしばらくmaimaiをプレイするのをやめる。200円も痛いし。


ネコ日和のExpertをクリアして中断。


そして、ガンスリンガーストラトスやってきたよ!!


いやぁ、流石都会。地元よりも早いなんて!


最近現実逃避もかねて学校帰り毎日寄り道してる私ですが、学校近くのゲーセン行ったら稼働してたよ。


おー、しゅげー。


で稼働したばっか故に人いなかったのでまたプレイ。


・・・もう読めてたさ。200円だってことはな。


だがしかし、この私はネシカカードを持っているんだよねぇ!!ブレイブルーイラストのカードをなぁ!


(よくよく考えたらこれも限定品だよね・・・ヤバイ、これを保管しなきゃと思い始めてきた・・・)


でまずはチュートリアル。ある程度知ってたんですが一応。予習はしてきました。


学校では予習なんてもの1度も・・・。


でキャラ悩んでオルガに。ただタイム切れでネシカに登録されなかったけど。


そう、これが後々後悔する要因になるとはこの時誰も知らなかった・・・。


というフラグを勝手に立てておいてと。


チュートリアル学んで実践。全国対戦じゃけん。


今度こそキャラ登録を。


で女性キャラ選びたくなる私ですが悩んで風澄に。


チュートリアルで選んだ第十七極東帝都管理区のオルガは見た目が・・・。


勢力はフロンティアS。


とよくよく調べてみたらフロンティアSと第十七極東帝都管理区でキャラの見た目変わるんだね。


フロンティアSのオルガが第十七極東都市管理区よりも良くてオルガにしとけばと思い。


1戦目 1体も倒せず負け。


2戦目 1体倒して勝利。4th。


3戦目以降1体倒したが負けの繰り返し。


個人的プレイ感想。















予想通り面白くね?


maimaiに200円かけるならこっちで楽しみたい。


でもプレイ時間少なすぎ。100円で2プレイならまだしも200円で2プレイはなぁ。


因みに自分が選択した風澄の自分的プレイは


アサルト装備でシールド張りながら銃打ってランチャーぶっ放す


という所謂安定型。


自分は攻撃特攻型じゃなくて寧ろ攻撃よりかは防御派で。


RPGではまずはじめに防具揃えます。そういうタイプです。^^


誰かと協力プレイだとサポート側にまわるタイプ。


サポートって・・・カッコイイやん。


遠距離で攻撃しながら仲間を回復、強化して影役として徹する。好きです。


リアルの自分もそんな感じなんですけどねー。


でもゴッドイーターではガン攻めだったなぁ。


ヴァジュラの範囲攻撃

範囲内に自ら入る

範囲攻撃ガード

ガードしたから攻撃エフェクト出てるがら空きヴァジュラを攻撃ウマー



そういやゴッドイーター2まだですか?早くゴッドイーターの役職(本職)に戻りたいんですが。


最近PSPが暇だと語りかけてくるのでゴッドイーターバーストやってるけど


見事になまってる。これじゃ最前線に立てないよ。


・・・初期装備プレイはリンドウ世界のスサノオで止まってるし。


初期装備プレイは履歴を見ると1年前ぐらいに止まってる。


挫折して放置してたのが丸わかりですね。きちぃよ。


ヴェノムってちゃんと効いてるのかなぁ。体力と根性があるときにやってみるか。


このプレイを始めた時の私はまだ、若かった。。。。





で元に戻って、自分はそういうタイプなんですが





オルガがスナイパーライフル持ってることを知ってたらオルガを選んでた。


あれだよ、遠くからスナイパー屋上からスナイパー。自分安全、仲間サポート。


・・・ミスったなぁ。


キャラ登録しちゃったから新たなキャラ使うにはネシカ買わんといけんし。















あぁ、明日また学校か。やだなぁ。


さぼりたいなぁ、特に木曜か金曜。


木曜:全ての教科が面倒。月曜日に匹敵する。


金曜:遊戯王、アビスライジング。早くマドルチェ強化したいんだよぉぉぉぉ!!!


でも何抜くかなぁ。メェプル→ワンちゃん2枚いれるけど・・・


シューバリエ→メイドorジェラート、どっちも入れたい。片方枠がない。


・・・姫は抜かんぞ。姫抜いたらマドルチェじゃ・・・。







あれ、なんか考えてたら頭痛&咳が。


まさか・・・俺、消えるのか・・・?
スポンサーサイト

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1510-f423e7d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

