06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

no title 

案の定私、消えかかりました。いや、消えかけてるフェルニです。


あの後寝て3時ぐらいに起きてもまだ頭痛が。


紛らわすために何度も目を閉じ寝ようとしたが気分が悪い。


寝てもすぐ起きる。



あれ、これって…










熱の症状と酷似して…る…?


初め熱と思ったけど次に脱水症かと思ってお茶飲んだ。


そして熱中症の可能性も、と考えるように。


結局熱なのか脱水症なのか熱中症なのかわからず仕舞いだけど、とりあえず辛い。


健康状態ではないのは確実に言える。


咳も出るから風邪かなぁ。


火曜日に発症。火曜は2限だけだから良かったけど、月曜日とか木曜日だったら休んでた。間違いなく。


状態異常は辛いなぁ。消えたくないなぁ。でも消えてもいいか…?


そんな状態異常中でもガンスリンガ-ストラトスやってきた。


自分の欲求のためならどんなダメージを負ってもグボヘッ。


勝率はおよそ半分。


前回と異なり、1位になったり2位になったりした。成長。


でも相手に羅漢堂旭が出るとぼこぼこされる。やっぱ強いなぁこのキャラ。


相手にするのは苦手。体力、武器が強い。


仲間CPUとしてこのキャラが来たときプレイヤー押さえて1位だった時、プレイヤーの立場…orzと思った。


早く見切れるようになりたい。


そういやチャットのやり方がわからぬ。チュートリアルでそこは流してた。




そして水曜。


火曜と同じ。咳とかも酷く。


2、3限だけでも死んだ。


木曜、死んだ。帰り病院行った。現在進行形でよくなってない。


金曜、良くなってないのに運動。案外やってるときは大丈夫だた。終わってからが…。


でも楽しかった。テニス楽しい。


こう、めっちゃいい所に打ち込めるとね、ウォォォォォって。


そういう玉が打てるのがバックで更にピンチ時(届くか届かないかor打ちにくい)が多い。


てか前からフォアよりバックが良かったり…。


もっぱら高くあがってベースラインに落ちるか越すか(大方アウト)。


でもあのドキドキ感と決まった時の嬉しさは半端ない。


土曜、ティアラミス捜索。


風邪、テスト期間だというのに何を。


案の定ティアラミス見つからないオチ。


日曜、英語勉強。


この頃から咳のし過ぎで腹筋が痛い。


腹筋使いまくりでマジきつい。咳きえてください。


咳し過ぎて腹筋きついとか笑えない。


咳のレベルがコンボを生み出すレベルに。


咳→オエッ→オエッ、が引き金で咳→オエッ以下ループ。


こんなだからもう一回病院行けとお達しが。


月曜、1限サボって病院。


終わって通学。


2限、出るのタルいなぁ。






サボるか。


2限、サボってカードショップでティアラミス探索。


どれも高いなぁ。美しいから仕方ないけど。


ダメージは大きかったがティアラミス一枚確保。


3限以降は出ました。腹筋が過労死する。


帰宅途中立ちくらみ危ない危ない。


帰宅、英語勉強で今に至る。


咳、辛いよ。


寝よう。

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1511-af77bb13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

