08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

 

やっと、やっと夏休み。。。フェルニです。


一昨日からやっと夏休み。結構うちの学校は遅いらしいですね。ぷんすか。


単位的にも精神的にも死に掛けたテストがついに終わった。


大学生初めてのテスト。すべての教科が不安だった。


そう、ほとんどの教科を理解していなかったからな。


テスト受けて一番心配だったのがプロ基礎。


なんだか問題が引っ掛けぽいのばっかだった。。。


CP概論は・・・う~ん。。。


CP概論は15回ある中2回目の授業で詰まり、15回目まで全て理解してなかったからなぁ。


CP概論の理解はすべてテスト勉強で。


人文社会は持参物ノートにすべて答え書いてあって逆に不安。


他も不安だけどね。。。


テスト中でも毎回ゲーセンに通った。俺エライ!


SDVXがオンライン化したし、相変わらずガンスリンガーストラトスもあるし。


SDVXはオンライン化した当日のテスト時間前からゲーセンでプレイ。


テスト時間ぎりぎりまでゲーセンに居たよ。(嘘)


やっぱりテスト不安になって30分でやめたよ。


SDVXは2、3週間やってなかったからいつも以上に下手だったよ。。。


ナナイロEXがクリア出来なく。。。


なんかあれ苦手なんだよなぁ。


新曲はIgnited Night burstしかやってない。


でもこの曲、かなり楽しい。


ガンストは・・・ハハハ。


勝率が5割切ったよ。つまり負けまくってるんだよ。。。


引き分けも増えてるんだよ。1プレイで引き分け2回とかもう・・・。


そして風澄はレンジャーよりアサルトが向いてると認識した。


盾持ってなんかしてるほうが安心。野良だから。


でも風澄、強化してもらえませんかね。


ロケランの範囲攻撃、もうちょいどうにかしてもらえないですかね。


敵にロケラン→これは直撃ktkr!!→Hitなし→・・・(真顔)


敵キャラ動いてなかったのに・・・Hitしないの・・・。


そのあと心折れながらショットガン持って戦場に向かったさ。


ロケラン以外射程長いやつないんだもんなぁ、アサルト。


そして今日暇だったんでゲーセン。


地元、ほら、あれ、田舎だから、娯楽少ないから、人結構いるかと思ってたんだよ。







あるぇ、いない。


皆・・・飽きた!?


まいっか。空いてるなら空いていたほうがいいし。


そう思いながらプレイ。



今回のバージョンアップ。








・ジョナサン・サイズモア

ウェポンパック装備時の耐久力を一部を除き下方修正

下記のウェポンパックのコストを上方修正 

 標準型「アーティレリ」コスト 1900 → 2000

 標準型「バスティオン」コスト 2000 → 2100

 標準型「ストライカー」コスト 1700 → 1800



・マシンガン全般

リロードタイプを変更、リロード時間を延長いたしました

Lv4、5の弾数を下方修正

Lv1、2の連射速度を上方修正



・ビームガン

リロードタイプを段階回復に変更、1リロードにつき一定弾数回復

弾数を下方修正



・ビームライフル

リロードタイプを段階回復に変更、1リロードにつき一定弾数回復

連射速度を上方修正

攻撃力を下方修正

弾数を下方修正



・ビームマシンガン

リロードタイプを段階回復に変更、1リロードにつき一定弾数回復

弾数を下方修正

攻撃力を下方修正



・ビームハンドガトリングガン

リロードタイプを段階回復に変更、1リロードにつき一定弾数回復

弾数を下方修正

攻撃力を下方修正



・ビームロッドガン

リロードタイプを段階回復に変更、1リロードにつき一定弾数回復

Lvが上がるほどリロード時間が減るように変更いたしました

弾数を下方修正

攻撃力を全Lv一定に変更



・ビームショットガン

リロードタイプを段階回復に変更、1リロードにつき一定弾数回復

射程を下方修正

弾数を修正(Lv1は上方、その他は下方修正)

攻撃力を下方修正



・アサルトライフル

リロードタイプを変更、リロード時間を延長いたしました

高Lvの弾数を下方修正

攻撃力を上方修正



・スナイパーライフル

リロード時間を短縮いたしました

連射速度を上方修正

弾数を修正(Lv1は上方、Lv2は変更なし、Lv3~6は下方修正)



・マグナム

リロードタイプを変更

リロード時間を変更(Lv1、2、3のリロードを延長、Lv6を短縮)

連射速度を下方修正

弾数を修正(Lv4は上方、Lv5は下方修正)

攻撃力を下方修正



・ガトリングガン

リロードタイプを変更、リロード時間を延長しました

攻撃力を上方修正

弾数を下方修正

当てやすさを上方修正



・反物質ミサイルランチャー

弾速を上方修正



・ステルス装置

被ダメージ量を低減いたしました

Lvが高いほど回復量が大きくなるようになりました



・ショットガン

弾数を下方修正



・フルオートショットガン

弾数を下方修正



[GUNSLINGER STRAROTS.net関連]



・NESiCA登録キャラクター

NESiCAに登録したキャラクターを変更できるようになりました










うひょー、バージョンアップされて敵チームとこっちのゲージ出てるぅ!!


そして風澄さんの標準型アサルトのショットガン弾数が6→4に。。。

















とばっちりや!!!


風澄さん、主人公なのに空気なのにプレイヤーそんなにいないのに


そんな風澄さんを弱体化なんてあんまりだ!!訴訟も辞さない。


忍者バリヤーでおなじみの忍者としづねがきっと影響を・・・。


この2人はいるもんなぁ。結構。兄貴?結構希少種じゃね?


てかステルス装置の被ダメ減少って・・・忍者増えるじゃないですかやだー。


兄貴がさらに希少種に・・・。


どうして、どうしてこんなことするのスクエアさん!!


風澄さんは、主人公じゃないの・・・?


とまぁ追い風ならぬ向かい風が吹き荒れるこの戦火。


風澄は・・・生きていけるのか?


ネシカキャラ変更は登録してないんで関係ない。俺は野良だ。


課金システムがなければ登録してたのになぁ。





で。


今日プレイしてきて勝率をなんとか5割近くまで戻した。


あくまで5割近くなんだからねっ!か、勘違いしないでよっ。


今回は1プレイで2連続勝利+1位+Sランクが1回あったからしょぼんとならなかった。


感想はなんというかまぁ・・・ショットガン痛い。


4発なんかすぐなくなるっつーの。忍者と近距離戦闘が辛くなった。


忍者バリヤー最中の忍者にはショットガンが効くってのに・・・。


あとマップを見始める癖がつきつつある。大抵忘れちゃうんだけれども。


マップ、重要だよね。見る癖つけないとなぁ。


ロケラン、使い方がわかり始めてきた。


でもまだ学習中。


サイドガンにしたいのにダブルガン起動しちゃうのは自分が悪いんでしょうか。





そういえばお隣でガンスリンガーの新規さんが。


興味を持ってくれたみたいで何より。


ちゃんとマナー守ってくれてたし。


お隣のガンダムでギャーギャー騒いでるようなキチガイはこないでください^^


マジでうるさかった。知り合い同士の対戦で楽しいのはわかるが自重しろよ。


ストレスゲージがものすごく溜まった。


個人的体験からするとガンダムはあーゆーのが多い気がする。


久々に俺の右手が・・・いや何でもない。


うるさすぎて途中からイヤホン着けてプレイしてた。


で。


そのご新規さんは鏡華選んでた。見た目か。


基本的にダブルしか使ってなかったからもっとサイドとかタンデムとか使えば良かったな。


と思った。言うのは・・・恥ずかしくて///


そうそう、自分も1回だけカード無しでアーロン使ってみた。











ダブルの銃の性能がイミフ。


おかげで1回目は負けた。


2回目、もうダブルに頼らない。サイドとタンデムでオラァ。


立ち回りはわかってるからスイスイ移動してスナイプして銃打って勝って終了。


・・・。


アーロンこんなに使いにくかったんだ・・・。


風澄になれたからか難しく感じた。


ダブルがどういう性能なのか解れば・・・。


あと1キャラ分のネシカ作ろうかしら。


そういや女の子(小学生高学年ぐらいの女の子)がこのゲームやっててビックリした。


どんなキャラ使ってるんだろ・・・と思ってたらジョナサンという予想の斜め上。


だってレミーとかしづねとか忍者とかいるじゃない。ね?


その子がコミュニケーションノートだっけ?それに何か書いてた。


順番待ちしてるとき見てたら絵うまっ!!


レミーうまっ!


自分も何か書きたいけど絵がなぁ。


今のプロフィール画像にしてる風澄さんを書こ・・・書けない。


そう思いながら俺は書くのを諦めるのだった。


そのついでにカード見てきて。


ガガガガンマンが1k切っててほっとした。


でもティアラミスが相変わらず高くてムムム。


そういや何か買おうかとしたんだけど忘れたな。





そういえば昨日今日わりかし暑く無かったですよねー。


特に今日。暑いだろうなーと表出てチャリこいだら汗あんまりかかなかった。


ゲーセン帰りには涼しいと感じたほど。


私のサマーなバケーションが毎日こんな気温だといいんですがね。


明日もこんな感じだったらまたゲーセン行っちゃうだろっ・・・。


・・・。








金がマッハだからやめよう。


でもこう考えちゃうと行動したくなる。
スポンサーサイト

category: 未分類

cm 2   tb 0   page top

コメント

私は明日から夏休みですよ(´・ω・`)
先生に振り回された結果です。。
Cφniglio della luna #- URL [2012/08/09 22:31] edit

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

自分の学校以上に長いとこがあったとは・・・お疲れ様です・・・。
先生、一体何をしたんだ・・・。
フェルニ #- URL [2012/08/09 22:46] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1512-47fddd55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

