10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

 

もう殺してくれ、一思いに!!!さぁ、殺せ!!フェルニです。


・・・。


今日1日腹痛と戦ってました。


7時ぐらいに1回起きて腹痛くて。


これは腹冷えたかなぁ、と思いつつ寝たかったから寝て。


9時ぐらい耐えられなくて起きて。


トイレ行ったけどまだ痛いなぁ×3


・・・。


これは・・・まさか例の左下腹痛・・・?


2,3か月に1回やってくる左下腹痛。


トイレに行っても変化おこらず、あまりの痛さ&継続時間故に
吐き気(実際吐く)
寒気
脳内謝罪の繰り返し
無神論者でも神に祈る
誰か一思いに殺してくれ、と殺人依頼をテレパシー



という生き地獄。


あんな地獄をまた味わうなら死者でいい。


この生き地獄と格闘した時間は9時~17時。(記憶にあるのが)


とどのつまり、9時間近くもあの腹痛と向かい合ってたわけですね。


・・・わかるでしょう?9時間も意識を持たせて生きるこの辛さ。


何度脳内で誰かに謝罪をしたか。何度殺人依頼をしたか。何度神様助けてとお願いしたか。


15時以降からリバース。


ウーロン茶飲む→ケポー→リバースするためにまたウーロン茶→ケポポー


脱水症状を回避するために飲んでたウーロン茶がいつの間にかリバースするための手段に変わってたケポー。


リバースすると一時的に楽になるんですよねー。長年の経験の賜物。


その時と同時に可愛い女の娘が刀で一思いにしてくれたらなー、とか依頼を。


同性にやられるのはやだよー(・3・)


17時ごろに眠りについて(奇跡)起きたら




あれ、俺生きて・・・る・・・?




状態でした。


俺は・・・生きてる・・・のか・・・。








昨日ガンスリンガーストラトスで「風澄さんマジ空気」みたいな発言したけど


よくよく考えたら空気キャラ(マイナーキャラ)が私好きでござったのを思い出した。


だから別に風澄さんこれから性能変えなくていいのでこれからも空気でいてください。


簡単に言うと調整あって
「風澄さんツヨスwwwこれから風澄さん使うわwww」
「風澄さんで君たちの未来は僕が守って見せるwwww」



みたいな乗り換えが増えないようにしてください。








僕が君たちの未来を守って見せる!!!





そういやSDVX、今日新曲入ったらしいね。


私の行動のタイミングのズレ。また・・・ゲーセンに行きたくなっちゃうじゃない・・・。


リフレクは最近やってないなぁ。人気で人いるんだもん(′・3・`)











という極短い腹痛レポートを今日の記事にする。
スポンサーサイト

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1513-7e434a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

