05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

 

遊戯王、皿と代償制限って・・・マジですか。フェルニです。


おとといぐらいから情報出てましたが・・・皿と代償は痛いなぁ。


特に皿。[ガガガ]をカオスガガガ軸にしてたから根本的にデッキを見直さないといけない事態に。


代償はマドルチェ。1枚になっちゃったら代償抜いたほうがいいのかしら。。。


ブリュもなぁ、痛いっちゃ痛い。


じゃあな、ブリュ。お前は俺がフォルダーに弔ってやる。


300円でお前に会えた喜び、今もまだしっかりこの心に残ってるぜ。


いつになるかわからねぇけど、何でだろうな。またお前と戦場で会える気がするよ。ハハハ。


お前がいないと、魔轟のエクストラが何か悲しいな。


安心しろ、お前がいなくても魔轟は大丈夫だ。


なんだ、酷いって?ハハハ、悪い悪い。


さぁ・・・もう、疲れただろ?ぐっすり寝な・・・。楽しかったぜ、相棒。





さて、7月頃学校行く前にDT回して得たウルキサスがエクストラに入るとは。


その後友人とデュエルで


「これ、新しい相棒www」


と冗談で言っていたがマジでエクストラに入るとは・・・。





未来融合は・・・ヴェノミナーガ様ワームで使ってるんだったorz


今回はダメージあるな。前回なかったのに。


インゼクターはプギャーm9(^Д^)


ガスクラもプギャーm9(^Д^)


インゼクは言わずもがな。ガスクラは聖刻リチュアでいじめられた。


ミラフォは何となく準になるだろうと思ってた。月読命は・・・思ってなかった。


まぁ、1枚あるからいいか。


てかツアーガイドの日本語名「魔界発現世行きデスガイド」って・・・。


英語のままでよかったやん。


緊テレ、解除かー。サイキック復活させるか?


でも俺のサイキック、構築ダメでダメサイキックなんだよねー。


筒は解除か。バーンに積もう。





ガガガ、どうしよう。(汗)


光抜いて・・・抜いて・・・。んー。


頭固いから思い浮かばない・・・。


とりあえず特殊系ぽいぽい。







相変わらず咳は止まらない。1か月経ってるよなー。


でもこれが普通ですよ・・・ね?


咳は1か月以上続くのは当たり前だと信じてる。自分は常日頃そうだす。


あまりにも暇なんで月曜、夏休み第二次ゲーセンお出かけを考えた。


考えたんだ。考えたはいいけど・・・行動に移すのが面倒に。


私は決まっていつもそうだ。


無駄のないプランを一生懸命経てて、経てたはいいがそれを行動に移すのがかったるくなる。


テレポート、ルーラでビュビビンと行ければと常日頃思う。


この間の腹痛のせいで余計行動移すのがかったるくなってる。


「別にプラン経てただけだし、プラン実行しなきゃいけないわけじゃないし。」


そう思うと行きたくなくなる。


でも行かないと「暇だ、行っとけばよかった」と後悔する。


我ながら面倒くさい人間だな。本当にもう。


何か行かなければならない用事があってそのついでに、って考えればいいんだろうけど


悲しいかな、用事なんか1つもない、しなければならないことが1つもない。


むにゅぅ・・・。欲しいもの・・・欲しいもので考えると・・・。


カードは欲しいけど・・・んー・・・なんか抱き枕的なもの?






・・・。














べ、べつに女性キャライラスト入ってる抱き枕じゃないんだからっ!(少し興味はある)


フツーにぬいぐるみ系統。なんかふと、突然に思ったんだ。深い意味はない。


でもデカいのってゲーセンにあるっていう印象しかないんだよね。


ゲーセンにあるのってUFOキャッチャー・・・。


あんまUFOキャッチャー系統はやんないのよね。


どーせ取れないんだ・・・UFOキャッチャーという貯金箱に金が入っていくだけなんだ。


っていうネガティブ志向がある。


・・・。


手を出すのはやめよう。後悔する。技術がないもの。


といって実際ゲーセンに行っちゃうと行動を起こしたくなる。


やだ、私って面倒な人間。。。





で、明日行くのかどうか。それは誰にもわからない。
スポンサーサイト

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1514-38ef4840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

