08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

 

戦慄の夜中2時。


自分は毎回廊下に出るたびに確認していることがある。










廊下にGがいないか、を確かめてる。


今年の夏から急に出始めてイヤァァァァアァ!!!


虫自体無理なのにGが可能なわけがない。


前に夜中トイレ行こうとして階段下りて廊下の電気つけたら











廊下の電気のスイッチがある壁にGが!!


ヒッ!と思い行動停止。


だがやつを越えない限り目的地には行けないっ!!


勇気を出してやつの前を通り過ぎ目的地についたはいいが、帰るにはまた試練を。


しかも腹痛だったから何回も目的地に行かなきゃいけない羽目に。


最後はトイレと風呂場にあったスプレー式洗剤でバトルしようかと思ったがやつは消えた。












消えるのも・・・怖くない?


そんな恐怖故に廊下は朝昼夜問わず注意しまくり。


で木曜の夜中。寝るか、と思いトイレへ。


廊下の電気つけていつも通り廊下エリア確認、天井床壁あらゆるところを。


確認終わって安心しながらトイレを見た瞬間。













トイレのドア上部に黒いひし形のものが。










行動停止。














あいつだ。Gだ。イヤァァァアァァ!!!


マジで怖かった。全身鳥肌。


あいつを倒さなければ目的地には行けない・・・。


そこでいい武器を探してたら階段に殺虫剤×2が。


ガンストでいうダブルガンスタイルで殺虫剤2つ装備。


これで火が出ればしづねですねprpr。


で戦闘開始。きっと水樹奈々さんがナレーションしてくれてるに違いない。


殺虫剤ぷしゅーして弾数尽きる前にKILLしたけど


あの殺虫剤やった後のスピードと動き、思い出すだけでイヤアァァァアァア!!


でやっつけた「あれ」をどう処理しようか悩んでたら台所のごみ袋からガサゴソ聞こえ・・・


ま、まさか・・・













戦闘開始。あいつだ。ナレーション来たに違いない。


袋に火炎放射・・・殺虫剤をふんだんに。


・・・またあのスピード、おぞましい。


そしたら袋の下に行っちゃってガスが届かない。


仕方ないので存分に袋の中に殺虫剤ばらまいた後、全身鳥肌&全身震えながらゴミ袋結んで外に。


泣いてもおかしくなかった俺。


そして最初のGの処理に向かおうとしたらなんか小さなものがササッ、と棚の後ろに。


まさかあいつの・・・ガキか!?


俺を、俺を復讐しに殺しに来たのか!?


念のため、棚の後ろに殺虫剤をぷしゅーしときました。


やっと、初めのあれをティッシュ8重にして取って外へ。


重ねても形がわかるのがもう・・・ウワァァァァアァ!!!


で殺虫剤ぷしゅーして床がテカってるんでダスキンのモップで拭こうとモップがあるドアを開けたら















あれ、何、あの黒いひし形。。。


床の模様だよな・・・まさか2連チャンでさえあり得ないと思ってなのに・・・


ま、まさか3連チャンなんてな・・・


確認するためにケータイのライト照らす。




















戦闘開始。敵は既に他界してたけど処理も立派な戦闘。


モップと箒で挟んで移動させて外へオラァ!!


なんだよ、なんなんだよあの木曜の真夜中2時は・・・。


虫はダメっつたろいい加減にしろ!


虫ダメなのにGが大丈夫なはずないだろ!


G見つけたら真っ先に泣くわ!










3連チャンはもう勘弁してください、泣いてもいいですよね。これは仕方ないですよね。


こうして廊下恐怖症になった私。






今日ガンストやってE1→D3になったんだぜー。


E1で長らく上下しててD3になって4回やったらもうD2になりそうなんだぜー。


E1が本当に長かった・・・。何度E2に落ちるかと思ったことか。


でも130戦以上でまだD3なのよね。60何勝だし。


あとやっぱ標準型アサルトが自分には向いてるな。


標準型レンジャーはダメージでスコアの高さ狙えるけど・・・。


でもアサルトに飽きてレンジャー使ったりする。


そういや何か自分が焦ってるのかサイドスタイルに中々チェンジできない。


サイドスタイルにしたいのにダブルガンスタイルで認識されちゃう。


アサルトではこれは致命的。ショットガンやりたいのにマシンピストルって・・・。


あとCPU戦はめちゃくちゃ萎える。


つまらなかった、本当に。1戦分の100円かえしてくだしあ。







そろそろアプデくるのかなぁ。なんかもう調整しなくてもいいや。


どうせ調整したって誰かの巻き添えだろうし。


今回危険なのがショットガンの巻き添えだと思う(主に22のしづねからの)。


レベル3ショットガンは何にもしなでくださいお願いしますスクエニ様。


やるなら、やるならしづねだけでお願いします。。。


もう、風澄さんや兄貴を巻き込まないで・・・。






というお願いをして今日は寝ようかと思う。



category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1516-b740cbbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

