06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

 

Gに遭遇する確率おい。フェルニです。


前回の記事はあまりにも恐ろしすぎていつも記事初めに付ける


「フェルニです♪(キラッ」←(あくまで例です)


を忘れてましたね。いやはや私としたことが。


あ、みんなもうすぐ夏休み終わるけど宿題やったかー?


おじさんも夏休み終わるのヤダ。9月病。登校拒否。







多分家族でGに遭遇してる頻度が高いのは自分ではないかと。


・・・また会ったんだよ。


台所で手を洗おうかと思って


「あいつ居るわけないだろうけど周りに振動与えてみるか」


と思って与えたら「カサッ」。






お前何の恨みだよ!!俺が何したっていうんだよ!


・・・いや、お前の知り合い2匹ぐらいスプレーぷしゅーで外捨てたけどさ。。。


そういや「捨てる」と「拾う」って意味真逆なのに漢字は似てますよね。


時たま漢字解らなくなります。


でいつも通りダブルガンスタイルスプレー装備。


始末。そして後処理に困る私。


処理がマジで一番ヤダ。始末もヤダけど。


無い頭で必死に考えて新聞紙を丸めてそれを半分に追って挟んで外に捨てる、という案。


そして実行。挟んでる間もう嫌で嫌で。


その嫌さが溜まって外に出す前に地面に思いっきり叩きつけようかと思った。いや、するとこだった。


怖いよ助けてよ何でいつも1人のときに奴は現れるの謀ってるの止めてよ消えてよぉぉぉ・・・。









久しぶりに部屋を掃除した。


やるまでが億劫だけどやれば何か楽しいよね掃除って。


おかげで何か負の感情が2%ぐらい消えたよ。最近ネガティブに拍車がかかってねぇもう。。。


ポジティブな人が凄いと感じる。


掃除するのはいいんだけどね・・・共同利用者の妹も手伝って欲しかったなぁ。


にぃにが掃除してたら手伝ってくれる(ましてや就寝時とか使用してるならなおさら)のが普通だと思ってたのに。


後日
Q「掃除手伝ってくれてもよかったんじゃ・・・」
A、「え、手伝って欲しかったの?言ってくれなかったから。」


言わなきゃ手伝ってくれないのね。でも月曜ぐらいに掃除するよ、って言ったのに・・・。


金曜。自転車の右ブレーキ壊れてたので修理へ。そのついでにゲーセン。


ガンストしかないっしょ。


サブカ用にガンスト柄のネシカ買って案外満足。保存兼観賞用には2種類持ってるんですがね。


今日でD3→D1まで行ったよ!


もうすぐCか。うーん、やだなぁ。


流石に上級者の集まりっていう印象がある。


Dも上級者の集まりっていう印象あるんだけど・・・今日は棒立ちしてる人が多かったな。


棒立ちダメ、絶対。


棒立ちは死につながる。皆の餌食。


自分もおいしくいただきました^q^



やってて思ったけどジョナをどうすればいいのかわからない。


標準アサルトしか使えないから弾数の問題とダウンに持っていけるのがロケランとショットガンしか。


ロケラン、起爆不可。きつい。


ショットガン、4発でダウンできる可能性が少ない。


はてどうしたものか。ジョナとシールド持ちのタイマンになったら無理ですー。


で、サブカ用にかったネシカ。誰キャラ用にするか。


候補:兄貴(空気)
   番長(オオートンドルー!)
   オルガ(BBAと言えるはずがないだr・・・グヘッ)
   まだ見ぬ新キャラ(可愛い娘or厨二全開キャラオナシャス)


オルガは結局自分に向かなそうな希ガス。下手に下手を拍車させる希ガス。命中率ひくいし。


番長は波動砲やってみたい。あと遠距離好きです。


兄貴、風澄さんと立ち回り似てるから。


似てる・・・?それならもう一回風澄さんでやり直しとか?(強くてニューゲーム)


個人的にはそれでもいいんだけど、それはそれで勿体無いというかなんというか。


てか知り合いが誰もやってない。いや、ゲーセン民が本当にいないんだけどさ。


知ってる人とやってみたいよね(主に対戦)。


みんなやろうず!!




(個人的に)久しぶりにSDVXやったらめがっさ下手になってて笑えない。


2回やって心折れた。帰った。


・ワ・ <もとがだめなのにもっとだめになったですか?
・ワ・ <もとがへたくそですゆえーへたくそー。


って妖精さんが言ってる。俺には聞こえる見えるッ・・・!


そういやそろそろゴッドイーター2の発売日教えてくれてもいいんじゃないか?


俺は今年のホットでロングなサマーバケーションをこれでエンジョイ出来るかと高3から思ってたのに。


ファミ通見たら冬って書いてあるし!前、夏書いてあったよね・・・。


最近家庭用本当にやってないから何か欲しい。


何か面白いゲーム出ないのですか?


ブレイブルーも家庭用はまだ先だろうし。


PSR消えて段位システムになったそうな。


正直PSRでも段位でも低レベルな私には関係のないこと(ドヤァ


アーケード出たらまた新しい柄のネシカ出るのかしら。


することは1つですよね。






右耳からなんか血が出てた金曜。


火曜鼻めがっさ酷かったからかなぁ。


左耳は痛いと思えば痛いような気がするし痛くないと思えば痛くない気がするし。


思い込み?www何じゃぁそりゃぁwwww


スポンサーサイト

category: 未分類

cm 2   tb 0   page top

コメント

ありえない量のGと祖母宅で出会ったことのあるウッキーです。
(それ以来泊まりにいけないのは仕方がないと思う。うん。)

真面目に、バルサンを焚くことをお勧めします(・ ・;)
(使用の際には煙探知機にはカバーするなどして注意してください。)

卵生まれてると、ネズミ算的なことになりかねません(T▽T)
家を締め切らないといけないので家族がかりですが
バリアの意味でも一度焚くといいですよ♪
ウッキー #- URL [2012/08/27 21:15] edit

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

返信遅れました・・・。
本当に自分からもバルサン懇願してるのですが家族からは
「アンタGに好かれてるねwwww」というスルーっぷり。
もうこれは自分で買って、やるしかないのか。。。
何でか自分だけ遭遇率が高いんですよね。うれしくない。
フェルニ #- URL [2012/09/14 00:06] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1517-9e58d6ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

