06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

 

タイムリミット:あと3日 フェルニです。


なにって・・・夏休みですよ。やだなー、もう。鬱だな。


このヒキニート生活が終わると考えるたびに泣きたくなる私。


妹は学校始まったけど中学じゃない、まだいいものさ。


過去を振り返ると本当にそう感じる。高校までが最高。それ以降地獄。


高校時代の雪で早く家を出るとか、定期テストうえぇとか、今思えば生ぬるいものだった・・・。


てか未だに成績表来ないってどゆことなの。


後期の授業料関係も一緒になって送られてくるって話じゃないか。


成績表もそうだが金関係のことを遅らせていいと思ってるのかゴラァ!


金関係のことは素早くちゃんとやらなきゃいけないことだろうが!!


学務課か学生課か忘れたがちゃんとしろやコラァ!!


こちとら重要事項なんじゃワレー!


この課は文句を言えるほどの酷さ。書き連ねたりしないけど不満タラタラ。









ゲーセン行きたいな、と思うけど前ほど行きたいという精神が出ない。


前:ゲーセンイキテー!けど外暑いしチャリをチャリチャリするのめんどー
今:ゲーセン、行きたいな・・・でも、動きたくない。布団入ってPCPC。。。


もうヒキニートという状態異常・・・いや、更生されているのか私は。


毎朝午後に起きて飯食べてPCでニコ動を見る。これが・・・愉悦というものかッ・・・!?


成績表も来てないし、きっと大学自体が夢だったんだね。そうだ、フェルニが大学行くはずないじゃないか。


さて、夢に気づいたところで書くことねぇーー。


家でPCしかやってね。


恒例の昔のゲームやるか状態も起こってない。


Wiiの初めからペーパーマリオやったけどWiiの充電電池が寿命的に終わってて


「・・・、PCつけるか」に移行。


GEBのあの中断していた初期装備縛りプレイもやっぱり難易度10のスサノオで止まるし。


レンきゅんと2人なんてどう考えても鬼畜です本当にありがとうございました。


レンきゅんは悪くない、悪いのは俺のテクニック(と装備)なんだ、責めるなら俺を(ry


ただ神機と口は破壊+自分はアイテム足りてたんだよね。やったねフェルニ!


多分、初期装備でスサノオやるならクレイモアかブレードか。


ショートは常に火花だから5回攻撃する意味の無さ。


0.1で5回攻撃しても0.5だし、リスクもある。


バスターならエフェクト最大だから攻撃する意味がある。と思う。


てかレンきゅんがすべてを握ってるからコンボ捕食するためにも攻撃回数少なくしなきゃ。


コンボキャンセル?出来ないの。まだまだダメだなぁ。


アラガミバレットもレンに送り込めばレン生存率上昇+レンが発射すれば自分が発射するよりダメ↑。


でもさ、ファンブル全然起こらなかったんだよね。どんだけスサノオ体力あるん。


大体、自分の体力ゲージ増やして満タンなのに回転で9割消えるってどゆことなの。


やっぱりもう無理なんじゃないかな。誰かの助力がないと。


でも諦めちゃダメフェルニ。フェルニ、行きます!(PCに)


まぁ、ゲーセン9月中に行ったんですけどね。


ガンストでD1→C2に上昇。


やべぇよやべぇよ・・・私の思う上位者ランクまで来ちゃったにょ。


反省点は相変わらずのマップ忘れ・囲まれると何もできない・ダブル→サイドが出来ない(反応してくれない)


後日再び行ったらC2で上下しまくりでやっとこさC1に。


もう本当に負けてばっかで・・・。


これも全部自分の下手さが招いたこと。反省。






そして帰ろうとしたら高校時代の友人に絡まれ。


やめてよ!僕に絡まないでよ!


(マジで最初黒い服来た見知らぬ人が絡んできたと思ってた。)


そして暇だから付いて行ってまたゲーセン。


色々会話してたらなんかもう当初出会った友人で無くなってた。


当初:アニメ?そんなの見てないし。お前ら見てるの?・・・うわぁ。
現実:大学にアニメ仲間いなくてちょwwwおまwwwみたいな感じでさあ・・・


ケータイの待ち受けもレールガンのビリビリだし。


待ち受けみたら「うわ・・・こいつ・・・」と正直思った。


因みに私の待ち受けは青空と向日葵の画像の待ち受け。至ってマトモ。


それを見せたら「そんな画像にしやがって・・・粛清してやる!」と言われた。


でその友人は授業中時々ビリビリみて元気を貰うんだってさ。


それを聞いた時の私の第一声


「ウワお前ひくわー」


それをアニメイトで普通に言ってしまった私。


流石に待ち受けまではフォローしよう。


だが授業中見て「ビリビリ見て元気百倍デュフフ(脳内補正)」とか・・・。


どうしてそこまで変わってしまったんだ・・・。


流石の私もそこまで堕ちていないというのに。


てかもうゲーセン大好き以外は私は普通の一般の感性に成長し始めているのに。


だが成長の反動か、悲観的でシニカルなことも言い始めているのは否定しない。


そういえば、みんな待ち受けどんな感じなんだろ。


私は世間体を考慮するのを第一にしてるから。多分この発言も捉え方でシニカル。


それに飽きっぽい。PCの壁紙も2日経ったら飽きるぐらいの飽きっぽさ。


それに自然が好きなんですよねー。


凄い自然を撮ったやつじゃなくて極々誰でも撮れるようなのが好き。


簡単に言うと「滝」よりそこら辺にある「草木」のほうが待ち受けにするならいい。


極々平凡な生活がいいと思ってるからこういう趣向になるのか。あ、虫は帰ってね。


虫・・・?あぁ。


・・・不意に来るGって怖いよね。


え?もう詳しいことは言いませんが1階に安全なエリアはない。











と思ってた時期が私にもありました。


自分の部屋以外はやられちまってる・・・ッ!


クソッ、こんな危険なとこにいられるか。俺は自分の部屋に戻るぞ・・・!!(フラグ)


お外(my部屋以外)は危険でいっぱいです。


おととは、こんなにきけんが、いっぱいで、ぼく、でれません。





そういえばぶるらじW公開録音のPart2が出てましたね。


いやぁ、イラスト最高です。ネタ最高です。


悠木さんがあっちとは知っていたがこれほどとは・・・┌(┌^o^)┐ホモォ・・・。


ハザマは・・・50cmか・・・(意味深)
スポンサーサイト

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1518-706c8b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

