10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

 

やっと、やっと終わるのか。フェルニです。


休日の月曜から学校に行かされしょっぱなから18時まで残る始末。


月曜日なんて消えればええんや!!


月曜と火曜が消えればあとは楽なんだ。


木曜と金曜みたいな1限だけ出るみたいな授業がどれだけ楽でうれしいか。


もうやだお外出たくない。。。


木曜、久しぶりに学校ある駅の近くにあるゲーセンでガンスト。


ほら、アプデあったしさ。風澄「標準アサルト」はまたもとばっちり。ロリの影響だろ。


とばっちりいい加減止めて。ショットガン弱体化させたら標準アサルトに何が残るの!?


武器を個別所持に設定していればこんなことにならなかったのにスクエニさんよぉ。


で確認プレイ。

















おい店員ちょっとこいや。


正直こう思った。アプデ変化確かめる確かめない以前に








照準おかしいじゃねぇか!!!


ガンコンが操作通りに動かないんですけどぉ!


標準アサルト恒例のシールド+マシピス(照準中央)

敵近くまで詰める(照準中央)

「今だ!」と素早くサイドのショットガンへ

なんで照準右下に移動してるのぉぉぉぉぉぉ!!!


意味わかんねぇよ!!ダブルガン照準中央のままサイドに変えたら照準中央のまま変わらんでしょうが!!


おかげで負け越しだよ!!いつもは「俺が下手でダメだったから・・・ごめん」だけど


今回は流石に照準のせいにするよ、いやゲーセンの責任。



流石に最初にプレイした台が悪かったんだろう。別のに変えるか。

変えても変わりませんでした^q^


まともに戦えません。ダブルガン?俺は1丁銃だ。


ダブルもダブルで酷かった。簡単に言うとこんな感じ。


ガンコン左:我が主の仰せのままに動きます
ガンコン右:⊂二二二( ^ω^)二⊃ ニコニコブーン


右ィ!!


ちなみにほとんどの台がこんな感じだったっぽい。


知り合いが2回以上調整してもらってたし他の人も調整してもらってた。


稼働したてはこんな状態じゃなかったのに見損なったぞ!


見損なったので帰り、途中下車した駅から少し歩いてガンスト。







すごいよぉここのガンスト!!照準が⊂二二二( ^ω^)二⊃ニコニコブーンしないなんてぇ!!


これが当たり前なのに嬉しかった。そうか、あのゲーセンはこの感動を味わってほしくてあんなことを・・・







まぁ許しませんが。


で、とばっちり受けた標準アサルトの感じ。


ショットガン1発でふっとばねぇ。カウンター食らう。


やばいな、とばっちりが予想以上に痛い。


そしてサブキャラも本気で作ろうかと考え中。


自分が出来るのは今の標準アサルトの戦術か後衛でミサイル・ロケランぶっぱしまくり。


そうなると番長・パグ・しづねなんだけど・・・。





その点SDVXってすげぇよな。最後までプレイヤーを楽しませてくれるんだもん。


SDVXが東方曲入れてからまた楽しくなってきた。


とりあえずBadAppleのEXは出来た。他は無理ぽ。


チルノを最後にやって楽しむぐらい。


結構やってるのに実力が伴わない。これっていつものこと。


そして色んな曲をやりだした。恋愛勇者とかイカサマライフゲエムとか。


イカサマのEXは全然出来ないけどすげぇ楽しい。


サビの部分のキーは出来ないんだけどサビのみーつまが出来て楽しい。


あと3つの階段がまた。4つの階段は無理だけど3つの階段は出来る。


やべぇよ楽しいよSDVX!!


そしてゴッドイーター2。


エリックの妹、エリナ参戦だってよヒャッホウゥゥゥゥゥゥゥ!!!!


そしてヒバリさんとカノン様がお美しくなられて。


タツ兄、ヒバリさん美しいよ・・・!カノン様髪結んでるうおおおおおおおお!!!


やべぇ、本当に楽しみ。早く発売してよ!


え?発売日が2013年に変更・・・?ハッ、ガセ乙。







マジかよorz


2013年まで生きていられる自信が微塵もございません。ありがとうございました。


長いな、2013年。人類終わってなければ訪れるであろう2013年。


で最新PVが上がってました。


見たらテンションMAX。最高にhighってやつだ!!


エリナとコウタの戦闘とそのやりとりと攻撃エフェクトのかっこよさ、そして


曲KAKKEEEEEEEEEEEEEEE!!!


僕は待ち続けます。GE2が発売されるのを。




金曜 戦争だった。


とても恐ろしくとても疲れ、そして絶望の嵐。


そう、遊戯王スリーブだ。


バイヤーやデュエリストなどがみんな遊戯王スリーブを買いあさっていく。


なんと言っても人気なのが小鳥スリーブ。


えぇ、私もその一人です。私はゼアル・カイト・小鳥の全種を買うつもりだった。






だが甘かった。


これは戦争だ。遊びじゃねぇんだよ!


当初の自分の計画


9時に開く店にスタイリッシュお邪魔します

スリーブ3種買ってスクールバス待ち

教室へ着く

戦争を勝ち抜いた喜びに浸る




現実


9時に開く店にスタイリッシュお邪魔します

カイト・ゼアルが2倍、小鳥が3倍の値段・・・だと・・・?

この店、おかしいぜ・・・

バス待ち

教室

落ち込む




昼で授業終わりだからすぐ探しにいったさ、定価のスリーブを。









9時に行った店以外遊戯王スリーブ置いてNEEEEEEEEEEEE!!


30分探索して時間だけ消費。


電車で別の駅で降りて探索。








小鳥だけNEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!


ナンテコッタイ、小鳥・・・。


見つけても1000円とか・・・ウゾダドンドコドーン!!


結果:第一次小鳥争奪戦争に敗北。


私は敗者です。負け犬だ。


結局カイトとゼアルだけ買って落ち込む。


少年よ、これが絶望だ・・・ターンエンド。





アシタ、キガムイタラオレ・・・コトリサガシニイクンダ・・・。


オデノカラダハボドボドダ!

category: 未分類

cm 0   tb 1   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/1519-f8fc423d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【】

やっと、やっと終わるのか。フェルニです。休日の月曜から学校に行かされしょっぱなから18時まで残る始末
まっとめBLOG速報 [2012/11/03 17:57]

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

