FC2ブログ
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

・・・ 

以外な所でいろいろな人の性格、本性が明らかになることがあります…。
例えば、今日の自分の場合…。
修学旅行の班決め、部屋決めがありました。
部屋決めは何事もなく終了……。
続いて班決めも無事終了……。じゃないです…。
問題が男子なのですよ…。
その男子は友達ですが。そのあと女子と一緒になるはずだったんですが…その男子と一緒になった瞬間、彼の本性が出てきたのです…。
一緒になったらいきなり本を読み始める!!そして「後のことは任せる」といきなり言い出す。
(゜Д゜)ハァ?ふざけるな!!と思いましたね…。本気で!!。
「女子のグループはどこがいい?」と質問。そうしたら、「どうせ俺たち余るんだから余った女子とでよくね?」と返答。そしてその通りに…。
班が決まったら「こいつらとかよ…」みたいなことを発言!!
「貴様ぁぁぁぁふざけるなぁぁぁぁぁ!!お前が言ったんだろうが!!自己チューだぞお前!!」と思いました…。
そして係決め終わり。
そしたらいきなり「行く場所俺たち(男子だけ)だけで決めようぜ。女子ちゃんとやんなさそうだし…」

この時自分は・・・
「どんだけ自己チューなんだお前!!自己チューにもほどがあるぞ!!場所だってお前がいきたい所だけだろうが…」ともう呆れ返ることしかできませんでした…。
本人は、その性格を直そうとする気はまったくこれっぽっちもないらしい…。
精神力がかなり削られました…。部活の時友達に愚痴りました…。
そしておもいっきり泣きたくなりました…。
そのせいで、今度は自分が部活やる気ゼロ…。 うぅ…(泣)
スポンサーサイト

category: ひとりごと

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/19-35196995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。