09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

しょうがないな・・・そばにいてあげる・・・。 

もう自分でも今日1日何をしていたのかわからないww


何やってたんだっけ?


というわけで・・・


ネタありません!にぱー(^▽^)


だ・・・だって・・・本当に覚えてないんだもん・・・


覚えてるのはケータイで萌えボイス聞いてたぐらいでww


偶然見つけてサンプルボイス聞いてた。


藤田咲さんの萌え妹ボイス


「お手紙が届いたよ~えへへ、欲しい?・・・え~どーうしよーかなぁー」



萌えるよwww


いやほんとに。うん。


あと中村繪里子さんのツンデレ少女ボイス


「電話。なによ、出ればいいじゃない。・・・べ、別に怒ってなんかないわよ!勘違いしないでよね!」



はう~やっぱツンデレいいなぁ~。


これだからツンデレはっ・・・。



他にも不思議系少女とかドジっ娘メイド系少女とかがあって・・・。


最高♪



あとお絵かきしたぐらいか・・・。


ん?放り投げましたよ?


もうあまりにも下手くそすぎてww


自分の絵はこの地球上に存在してはなりません。


それぐらい酷いと思う。



・・・こう考えると芸術で美術取らなくてよかったなって思える。


才能ないもん。


音楽もあんまないけどねっ!




とまぁこれぐらいしか覚えてないんです・・・。





あ、課題やってねぇ。


ちょっとやばいかも?ww


やるかっ。


でもでも明日も休みだし・・・


のんびりやるか~♪


数学IとA、化学、OC・・・。


・・・数学くらいは終わらせないと・・・。



category: ひとりごと

cm 2   tb 0   page top

コメント

ウチ フェルニsの絵、見たいです♪
いくら下手って思ってても、描く気力が少しでもあったならそれゎきっと『絵』に対するナニカがあるんじゃないでしょうか?勿論いい意味で^^
あ 無理に見せなくてもいいですょ;


課題頑張ってくださぁいww
Loving rabbit #- URL [2009/10/19 20:47] edit

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

え・・・見たいですか・・・?
どうなってもしりませんよ?
責任負いませんよ?www
んとじゃぁ・・・

見せられるレベルまで行ったら載せてみま~す♪
それでも下手ですけどねっ!
フェルニ #- URL [2009/10/20 17:55] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/639-f37b2764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

