09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

アンタがいないと・・・寂しいんだから・・・ 

今日も特にネタがあるわけじゃないんだけど・・・。


しょーがないじゃん?無いんだもの。


久々の学校だったけれども。


今日は辛かったね。


SHRすぐ終わっていきなり数学Aが始まるし。


テスト範囲に追いつくために休み時間なしで。


いやぁ喉渇いてた&頭痛&腹痛&吐き気が起こってた自分にとってはきつかった。


おかげで記憶がないww


次に体育。


あ~もう危険ライン。


大丈夫なの?
し、心配してるわけじゃないからっ!


そしてOC。


1階から4階に移動・・・


体育のあとだし何より4階まで上る自体疲れる。


でも授業中ビンゴやってハロウィンだからだとかでお菓子もらえた~♪


ビスケット1枚だけど・・・わ~い♪


しかも5つ以上そろってたからもう1枚。


わ~い♪わ~い♪


いつもは嫌いなOCだけど今回は好き~。


う、嘘っ嫌いじゃないよ・・・?やっぱ嫌いっ・・・。


次が英語。


しかも4、5時間目続けて。


もたないってww


学級閉鎖のときの課題が出来てないとか・・・


夏休みの課題が未だ出てないって怒られるし。


「夏休みの課題出してない奴は2学期の英語の中間からー100引くからな。」


ということは・・・


例え今回の英語のテストで100点取っても結局0点になるわけで。


簡単に言えば絶対赤点


すげー。そこまでするの?ww



あの・・・フェ、フェルニはやってますからねっ?


まぁこれでやる気ゼロ。しゃーないですね。


次の国語は時計見て空見て絵描いて終わったwww


だってぇ~もう集中力切れたんだも~ん。


むり~ww



明日は3時間♪


寝るじょ~。(え?


勉強?んなもんするはずが・・・。


それか絵を描いてるか・・・。


練習ですよ練習。


載せられるぐらいになるまで頑張ってみます。



そういや自分聞き間違いが多いんですよ。


前に書いたとおり「ツンドラ」を「ツンデレ」みたいに。


1番印象に残ってるのが「旅立ちの日に」。


わかりますよね?あの卒業式とかで歌うあれだよあれ~。


歌詞の2番目の「意味もないいさかいに 泣いたあの時」。



あれをね、中学3年のときに聞き間違えたんですよ・・・。


「意味もないいさかいに 泣いたあの時」を


「意味のない居酒屋に 泣いたあの時」と聞き間違えちゃってwww


えっでも・・・そう聞こえません?


それで笑っちゃってそこの部分だけ歌えなかったのを覚えてます。


そのことを友達に言ったら「閣下のせいで歌えなくなった~ww」と言われましたww


卒業式この歌を歌ってる時中学の3年間を思い出してて・・・


ふとこれ思い出して笑いかけたww


「だ…ダメだ…まだ笑うな …堪えるんだ…」


って言った夜神月の気持ちが良く分かった。



自分は多分重症なんでしょうww





何でだろう。な~んかマシマロ食いたくなってきた♪



category: ひとりごと

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/643-b1f6f682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

