07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

そ、そんなに見ないでよっ! 

マシマロ食べたい・・・。


と思って帰りに家のスーパー行ったけど売ってない・・・。


隣の店も行ったけど・・・


・・・ない。


あれ?マシマロってこんなに売ってないもの?


いやきっと人気すぎてないんだ。きっとそうだ。


マシマロどこに売ってるんだか。


コンビニに売ってるかなぁ。


明日探してみるっ♪




で帰ってきて寝ちゃったよ。


・・・多分・・・。


自覚が無いんですww


多分寝ようとしてる最中に色々な妨害があったから・・・かなぁ。


電話鳴る、ピンポーンって鳴る、メールが来る、妹が帰ってくる、下校中の小学生がうるさい・・・


本当に寝てたのか?って感じ。


でも気づいたらケータイに留守電入ってるし、テレビの音消してるし・・・


音消は寝てるうちに自分がやったんでしょう。


覚えてませんがww




今日のハネトビで江戸切子の器(確か)が出てて


自分、江戸切子自体聞いたこともなく分からなかったわけで。


母親が「江戸切子は高いよ~」と言っていたので自分が


「え?その人誰?」って言って笑われましたww


聞いたことなかったら人と間違えますよね?ね?


人っぽい感じするし・・・。


そのあと「江戸切子」の語をみて「えどせつこ」と呼んでしまった。。。


もうダメですね。フェルニはもうダメですww




その時プリン食べたんですがまた家族に食べ方がおかしい、と言われたww


自分の食べ方は横にスライスみたいな食べ方で。


中間まで食べたらあとはカラメルと一緒に。



・・・変?


指折り数えと同じくこれが変らしい。


フツーこう食べない?ww


一気にカラメルと一緒に食べたらなんか・・・嫌で・・・。


なんで嫌か?わかんな~いww


なんとなく嫌www



フェルニはどこが変かよくわかりません>m<


フェルニにとっては家族が変だと思うわけで♪



まぁ自分が他の人より変だというのはよ~く分かった♪



スポンサーサイト

category: ひとりごと

cm 4   tb 0   page top

コメント

ま、プリンの食べ方は人それぞれですよねー^^

薩摩切子も有名ですよん

しすけん #- URL [2009/10/22 11:39] edit

え!?「えどせつこ」じゃないんですか!?ショックです

プリンの食べ方、全然変じゃないですよ
カップに入ってる場合、一気にカラメルと一緒に食べないのが普通です!
プリンマニアのあたしが言うから間違いない...ハズ(笑
kittydoll #- URL [2009/10/22 20:22] edit

マシマロ~www
ウチ一時期マシマロに魅了されちゃって、塾の帰りにいつもマシマロ買ってましたぁ♪
ファミマで売ってましたょ^^

プリンかぁ。
プリンなら食べ方何でもよくね ってのがウチの考えwww
美味しければいいじゃんww って。
カップに入ってる状態で初めからカラメルと一緒に食べると、カップん中でプリンがとんでもないことになりますょw
だからきっと変じゃないです^^b
Loving rabbit #- URL [2009/10/22 21:45] edit

コメントありがとうございます。

>しすけんさん

そうですよね~。
良かった・・・変じゃなくて;;

薩摩切子って・・・人ですか?ww


>kittydollさん

「えどきりこ」らしいですよ?
自分は言葉自体知らなかったので気にすること無いですよっ♪

プリンマニアのkittydollさんが言うんだ。
自分は変じゃないっ!
なんでか家族は一気にカラメルと一緒に食べるんですよ~。
不思議で不思議で・・・。


>Loving rabbitさん

マシマロ~ですよ~ww
Loving rabbitさんも魅了されちゃいましたかww
てかファミマで売ってるんですか!?
情報ありがとうございますっ♪
マシマロ・・・いいですよね~。

一緒に食べるととんでもないこと・・・
いやぁ未体験ですのでどうなるのか
ちょっと興味がww
あ、ダメだダメだっ。そんなことをしてはっ!
フェルニ #JalddpaA URL [2009/10/22 23:25] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/645-f12dbdc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

