09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

寒いんでしょ?あ、暖めてあげるから・・・来てもいいぞっ 

今日は雲1つ無いのに・・・


そしてあんなにも太陽出てたのに・・・


どうしてこんなにも寒いの?


昨日よりも寒いよっ!


上着なんか離せない状態だよ><


布団もwww


だから11時まで寝ちゃったんだねっ♪


だからしょーがないねっ!うんっ!


でも途中みこしが通って・・・


うるさかった;;


なんか近くの小学校でみこし祭りって言うのがあって


小学校でやる前に近くの幼稚園から小学校にみこしを何かしながら運んでくるらしいですwww


その時の音・・・


っていうか太鼓とか笛の音、ドンドンぴ~ひゃらぴ~ひゃらで1回起きちゃったっ。


そのあとまた寝るのが自分ですwww




夕飯でちょっと・・・やっちゃった・・・。


唇噛んだwww


ご飯食べててそのまま・・・


しかも4回も。


1回目 フツーにカプッって


2回目 違うところをカプッ


3回目 1回目のすぐ下のところを強くカプッ


4回目 3回目と同じところをカプッ



3回目噛んだ後は血がなかなか止まらなかったよぅ;;


噛んだ時「んあっ!!」って言っちゃったもんwww


全部「カプッ」って書いてあるけど実際「ガブッ」ですよ。うん。


痛い痛い・・・><




チロルチョコおいしいね。


家に「バラエティーカップ」ってのがあってチロルチョコ40個入ってるの。


中身が・・・

ビスケット(よくわからない
アーモンド
ホワイト&クッキー
生クリーム入りミルク
コーヒー


アーモンドおいちぃよ♪


ホワイト&クッキーも♪


あとあと生クリーム入りミルクとビスケットも♪


コーヒーは・・・自分的には・・・


中にハイチュウみたいなコーヒー味のものが入ってるし・・・。


てか久しぶりにチロルチョコ食べたぁ。


買う機会なかなかないからねぇ。



明日も寒いのかなぁ。
スポンサーサイト

category: 今日の出来事

cm 2   tb 0   page top

コメント

本当寒いですょねぇ・・・
指先が冷たくなりましたpq

痛そうです・・・・
同じとこ連続だなんて(゜д゜;)

チロル ウチも好きです♪
アーモンドゎ最高ですょね>w<
ウチもコーヒーヌガー苦手です・・・
味ゎおいといて中身ですょ 中身が・・・

明日こそポカポカがいいですw
Loving rabbit #- URL [2009/11/04 21:08] edit

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

自分も寒すぎて指先冷えちゃいました;;
ほんとに寒すぎますね・・・。

痛かったですよ~
声出ちゃいましたからwww
Loving rabbitさんも気をつけて・・・ってそうそうやりませんよねぇ・・・。

アーモンドおいしぃですよねっ><
チョコとアーモンドがマッチして・・・サイコー>w<
コーヒーは味も無理だし中身も無理です;;
あらゆるところがしつこいんですよね・・・

ポカポカな日が早く来て欲しいです♪
フェルニ #- URL [2009/11/05 20:45] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/673-9cddbc31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

