09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ネタがないないうるさいなっ! 

中1に買った篠笛。


今後使うことがあるのだろうか・・・。


え~今日もネタがなくて困っているフェルニです♪


篠笛、中学で使うから買ったんですが


中1 1年の5分の1使った記憶あり


中2 1年の10分の1使った記憶があるよ~な・・・ないような~


中3 使った記憶が全く無いwww



中2で音楽の教師変わったのが大きな問題・・・。


悪くない先生だったからいいんだけど。


でも・・・金、勿体無いよなぁ・・・。


これ今後使うのか?


使うとしてもプラスチックだからなんか・・・恥ずかしい//∧//


しばらく使ってないし音の出し方忘れたww


前は吹けたんだけどね~。


でも篠笛、息が続かなかったなぁ。


常に苦しい。


ほんとに・・・これどうしよ・・・。




今日も遊んでたんですが行ってる高校について話をしてました。


みんな・・・大変なんだなぁ。


自分がすべり止めに受けた高校に行ってる友達は


毎日6時起き、家出るのが7時10分。電車登校。


うわぁ・・・通勤ラッシュじゃん・・・。


2回体験したから分かるけどあれは嫌だ。


駅員が客押してたもんww


人が一気に出ると自分は出たくないのに流される~。


中蒸し暑い。


そんなかで1回電車止まったからね。


助けてぇ・・・って感じだった。


そのとき受験時。


焦り(汗


話戻さなきゃ・・・


8時20分に0時間目。


0時間目というのは小テストの時間だそうで。


それが毎日。



県立合格してよかった・・・。


もう1人が別の私立。


あんま聞かなかったんですが (てか覚えてないww


7時半に家出るらしいよ。


県立でよかった(2回目


自分は7時に起きてすぐ着替えて布団被っておやすみwww


ってことを言ったら「着替えたまま寝るのかよ」って言われた・・・。


へ、変?


だってだってぇ眠いんだもん。寒いんだもん。動きたくないんだもんっ!


朝食は食べますよ?


食べた後また布団被って寝ますけどねwwww


自分はマシなほうだとよくわかった♪


坂がなけりゃもっといいんだけどっwww



今日の深夜、レールガン生で見てたらあるCMが。


笑いが出てくるwww


ちなみにテレ玉のCM。



続きで載せます。


3つあるので3つとも。


こういうCMを埼玉県はやってるのですwww



このCMは信じていいのか・・・ダメなのか・・・。



テレ玉CM1の女の人面白いwww


テレ玉CM1





テレ玉CM2




テレ玉CM3




テレ玉CM1の女の人が言った言葉


「永遠に埋めておきましょう!」で笑ったwww


だって笑顔で言うんだよ?


笑っちゃうよwww


流石フェルニがすんでる埼玉っ!

category: 今日の出来事

cm 4   tb 0   page top

コメント

篠笛中学の授業で使ってたんですか。なんかのクラブだと思ったwww

はぁ~。。友達の気持ちわかります。あたしも毎朝7時代の新宿方面のラッシュに乗っていて。。天気が悪いとすぐ止まる>_< 地獄だぁーー

CMまじ吹いたwwwダークだなww
kittydoll #- URL [2009/11/09 19:16] edit

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

中学の授業でやってたんですよ~。
笛系とか苦手なんでダメダメですよwww

kittydollさんもラッシュの時間帯なんですか・・・。
あれは・・・大変ですよね・・・。
さらに止まると・・・あぁ・・・。
あれはうん。地獄ですね~。
自転車でよかったぁ。

吹いちゃいましたかwww
確かにダークwwww
笑顔で言われてさらにwww
フェルニ #- URL [2009/11/09 23:05] edit

どうもこんばんわです。

このCM、ニコ動で見ましたw
すごく面白くて何回も見てました。
特に3番目が色々とヤバイと思う。
フェルニさん生で見れて羨ましいですよ~
nyago-sys #- URL [2009/11/15 21:39] edit

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

nyago-sysさんも見ましたか~。
てかニコ動であるんですかwww
このCM面白いですよね~。
3番目・・・
あのどっかで見たような工作番組っぽいやつですねwww
あれも確かに色々とヤバイですねww
埼玉県民で良かった~♪
フェルニ #- URL [2009/11/16 21:34] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/684-9a583acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

