09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

マシマロ貰ったって嬉しくないんだから! 

今日も体育だった・・・。


疲れた・・・。


今日・・・ネタ・・・ないなぁ・・・。


眠いなぁ。


国語で寝たのになぁ~。


国語は完全にお昼寝タイムと化しましたwww


どうしても~眠気が~来ちゃうの~♪


もうダメだね。


ノート取っている時も途中まで書いてるのに


残り2文字・・・それだけ記憶がボーッとしてるの。


「部分」っていう漢字2文字だけなのに気づいたら寝てて・・・


1回起きて「あれぇ・・・?書いてる~でも読みにくいから消そ~・・・」


2回目「ほえぇ?消したっけぇ?みゃ~ちゃんと書いとこうっとぉ・・・」


消した記憶なし。けど消しゴムは手に持ってた記憶はあるwww


3回目「んにゃ?書いてないな~寝ちゃったのか~書かないと~」


4回目「んじゃこりゃ~読めないにょ?消さなきゃ・・・」


自分でも読めませんでしたwww


1本の線で「部分」を書いてるんだもん。読めないよwwww


5回目「・・・はぅ?書き直してある・・・しかもちゃんと・・・書いた覚えが・・・ん?まさか?」


書いた記憶・・・ある・・・。


でもあれは夢・・・だと思ってた。


曖昧なんですよ~


これは夢と現実の区別が出来ないんですよ・・・。


だから国語ダメなんですね。分かりますwww



帰りに赤ボールペンのインクが切れたから学校近くのダイソーに。


あれ?ダイソーだっけ?忘れたwww


まぁそのへんは置いといて。


レジに並んで赤ペン置いたところであるものが目の前に。



マシマロ



あ・・・気づくの遅かった・・・。


マシマロ・・・ここに・・・。


チョコとかマンゴーとかあった・・・。


ちくちょ・・・。


また買うのも恥ずかしかったんでそのまま帰りました。


はぅ。


マンゴーうまそ~。


チョコうまそ~。


食べたいなぁ・・・。

category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/688-1c8f2cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

