07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ずっと寝てて寂しかったんだからぁ 

寝すぎた。


いつもより寝すぎた・・・。


10時、フツーに過ぎてた。


13時半起床。


ここまで寝たのは新記録かも?www


自分でもよく寝たと思うwww


おかげで時間が消えて出かける気が無くなった。


でも後悔はしていない♪


寝るって・・・ほんとにいいね。



ってことで今日なんもしてません。


パソコンしかしてません。


ってことはネタがありません。


はわわ・・・


ど、どしよ・・・。


あ、明日半日授業だってっ!


簡単に言えば4時間目までっ。


土曜日の準備のために。


やったねっ。


多分明日の目覚めはいいよ?


授業国語あるじゃん・・・。


またフェルニのお昼寝タイムがやってきたようだ・・・。


せっかく「国語」という授業があるんだから寝なきゃ損損!(え?


バレない様に寝なきゃっ><


もしかして・・・間違った方向に向かってる?wwww


終わった・・・。


あ、あと他になんか無かったかな?\(゜□\)(/□゜)/


ん~と、ん~と


・・・


あ。そういや親が言ってたんだけど


妹の同じ学年(小6)の娘が自分の塾にいるらしいんだけど


自分わからないんだ・・・顔とか名前も。


なんかその娘の母親が自分のこと知っているらしく


自分が大学生になったら家庭教師頼みたい・・・らしい。



へ?


フェルニが家庭教師?


無理無理無理無理無理wwww


自分は教える立場の人間じゃないし


だいたいバカだしっ><


教えるの苦手だしっ!


大学生になれるのかも危ぶまれるバカなんですけど・・・。



そしてこれ言われた時ビックリしたんですけどっ!


でも・・・


言われて悪い気はしませんね~♪


ビックリと同時に嬉しさもwww



やるとしたら・・・


数学ならまかせとけっ!


英語もギリギリまかせと・・・け・・・?


国語、どう説明すれば?


理科は電気系とか複雑じゃなければ・・・。


社会・・・勘弁してください・・・。


特に地理。無理ですww




フェルニに家庭教師頼みたい人はコメントを~♪



嘘ですよwww



category: ひとりごと

cm 2   tb 0   page top

コメント

あ~ウチにも似たのありましたwww
知り合いの中学生が数学教えてくれって^^;
そしたらウチの親が
「駄目駄目w 教えるの下手だから」
いや、アンタが言ってどーする^^;

それにしても凄いじゃないですかww
家庭教師を頼まれる ってそんなにあることじゃないですし^^
ウチも頼んじゃおっかなぁ~
冗談ですょwwww
Loving rabbit #- URL [2009/11/13 18:53] edit

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

Loving rabbitさんもあったんですね♪
親に言われちゃったんですか・・・
自分も言われましたよ~
それを言っちゃぁ終わりだぁwww

す、すごいですか?
えへへ~♪
確かにそうそうないですけど
バカなんでできませんよwww

あ、頼んじゃいます?www
フェルニ #- URL [2009/11/14 20:59] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/692-e14a65f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

