07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

び、びっくりなんかしてないよっ! 

腹痛で早退しようかと思ったフェルニです。


でも耐えて耐えて耐えて・・・早退しませんでしたwww


今日は半日授業の・・・はずだった。


午後は明日の予行&大掃除。


どんだけこの学校は大掃除するんだ・・・。


掃除好きなの?この学校は?


予行は明日の大雑把な説明された後に


起立と礼&校歌練習。


第1部は話聞いたり、起立して礼の繰り返しで最後に校歌。


これで1時間以上だって~。


入学式や卒業式みたいで困るねっ♪><


で先生が


「創立30周年式典に君たちが出れるのは運がいい。誇りに思いなさい。」


みたいなことを言ってた。


聞きながらフェルニは


「運悪かったなぁ。誇り?無理やりやらして何が誇りだヨ。」


って思ってましたっ♪


校歌の音楽は吹奏楽部が演奏するんですが


1つやめて欲しいことが。


曲始めるときにシンバルはやめてぇ。


ビクッ!って絶対誰かするんだって!


フェルニも入学式はビクッ!ってした1人です♪


で今日もシンバルなってビクッ!ってなった人がいたいたwwww



しかもフェルニは後ろのほうだから周りが良く見えるの♪


先輩もなってたwww


これを見ると笑っちゃうのwwww


冗談抜きで笑っちゃうの♪


当日も絶対いるよっ。


来賓の人とかもなるってwwww


だからねっ!やめて欲しいのwww




第1部があるって事は・・・?


第2部もあるわけです。


中身は吹奏楽部とかダンス同好会の発表とかもろもろ・・・。


やるぐらいなら帰ろうよぉ~。


体育館朝だし明日雨だから寒いよ?だからお願いなの。


楽しまなくていいから帰ろっ?


月曜フツーにあるんだよ?


体育でまた5、6キロぐらい走るんだよ?


体力蓄えなきゃダメなの。


勘弁してくだせぇ。




ふえーん;;

category: ひとりごと

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/694-469c3bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

