07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

べ、別にこんなの貰ったって嬉しくないよ・・・ 

今日なんかしたっけなぁ。


することないからお昼寝しかしてない気が・・・。


朝8時間寝て・・・お昼寝で4時間寝て・・・


合計12時間。


1日の半分睡眠で過ごした♪


幸せなんだけど・・・


ネタ消えるから困るwww


こうなったら・・・


寝て逃げる!


というわけでおやすみ・・・。


冗談ですwww


ど~しよ~ほんとにぃ~


ゲームもやってないし、ほとんど枕抱きながら寝てたし・・・


課題はさっき終わったし・・・。


あ、そだそだ。


課題やってたら妹に


「算数教えて~」って言われたんで式書いて教えてたら


「字、小っさ!!www」って言われた・・・。


ごめん。数学とかになると字小さくなるんだ・・・。


そこで今の数学ノート見せたら


「なにこれwwww」。


なにこれwwwwって・・・ノートだよ。


ノートじゃなきゃなんだって言うんだい?^^


字は小さいけど。


そのあと「読みにくっwww」って。


え?み、見にくい・・・かな?


若きころ・・・中2のよりかは全然いいと思うんだけど?


あの頃は字が大きくて・・・。


若かったなぁあの頃は。


で今度は「あっ!ちょっと離れてみると見やすいかも?あ、見やすい見やすいwww」


おいおいおいおい・・・。


そんなにダメか?フェルニのノートは?


ちょっと心折れたwww


妹が「次も書いてある?」って勝手にページをひらリ。


「アハハwww書いてる書いてるwwwちっさっwww」


ちょっとこのページは雑なんだけどなぁ。


とどめは「お兄ちゃん変wwww」。


・・・。


自分は見やすいからいいんだもん・・・。


もともとどーせ変ですよ・・・



むしろこれがフェルニさ~♪


中学の時も何回言われたかwww


今も言われてるけどっ。


もうちょい大きく書け、って。


ん~載せようかな?フェルニの数学ノート。



ってことで載せちゃった♪







これです。
噂のノートwww


クリックすればわかると思いますが・・・。


字、汚いですね。はい、わかっております。


でこれ・・・


そんなに小さい?


ん~画像で見るのと実際に見るのとは違う感じがするなぁ。






明日から学校か・・・。


走るのか・・・。


またあの嫌な日々がくるのかぁ;;


休みてぇ。

category: ひとりごと

cm 1   tb 0   page top

コメント

ノート綺麗ですねぇ~^^
ウチのなんて「漫画みたい」って言われましたょw
ノートとして見られてないですょww
ウチカラーペン依存症なんです^^;

字が綺麗とか汚いとかゎよく見えなかったですけど、その辺ゎあんまカンケーなくね? って考えですwww
てか自分が見やすければいいんじゃね? ですww

だって最後に見て勉強するのゎ自分ですもんwwww
Loving rabbit #- URL [2009/11/16 22:41] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/699-c8aa9576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

