09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

寂しくないけど・・・離れないでよ・・・ 

かったるいながらも、ちゃんと行ってきました。


学校に。


3日も休んじゃ行く気も余計に消えるよ。


で朝から腹痛・鼻づまり・咳・吐き気。


帰ろーっかな~とも思った。


でも頑張った><



授業・・・


思ったほどわからなくなかった。


数学なんか本当に進んだのか?って感じ。


授業変更で国語が英語に変わったけど


数学と国語以外置いてあるからダイジョーブだった。


さすがフェルニ!


こんなことを予想して毎日置いてあるのだぁ。


先を読んでいるのだぁ~。


けっしてもって帰るのが面倒だからとか・・・そんなんじゃ・・・。


まぁお昼寝タイムが消えたのは残念だったけど


英語はそこそこ得意だからいいんだけどねぇ。


で1番めんどうな音楽。


いきものがかりの「YELL」歌うことに。


しょーじき言っちゃうと知りません。


めんどいです。歌うこと自体めんどいです。


明日から3連休だからいいけどさ。


あ。でも来週の水曜長距離走大会じゃん・・・。


あぁ~!いやだぁいやだぁいやだぁいやだぁ!!


やりたくねぇ;;


やんなくていいよぅ・・・長距離走大会なんか・・・。


えぐっ・・・えぐっ。





久しぶりにラピュタ見てるww


ムスカも久しぶりwww


面白いね。大佐ww


名言も出てくるし。


人がゴミの様だ!とか返したまえいい子だから。ラピュタは滅びぬ、何度でも蘇るさ。


玉座の間あたりから名言がたっくさん♪



そして


バルスwww


目がぁ~目がぁぁ~。


もう自分の中でこの映画は笑いになってます♪

category: 今日の出来事

cm 2   tb 0   page top

コメント

長距離走大会ですかー。

ぼくも、水曜にマラソン大会ありますよ~;;

でも、
近畿は水曜は雨らしいんで、中止になると思うなぁww

まぁ、がんばってくだせェ!
かりぶ #- URL [2009/11/21 12:15] edit

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

めんどくせぇ~のがありますよ;;
雨って・・・
いいなぁ・・・。

できるかぎり頑張ってみますっ><
フェルニ #- URL [2009/11/22 21:27] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/709-434dac6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

