09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

か、可愛いっていうなぁ 

久しぶりにマリオプレイ。


スーパーマリオブラザーズです。あの昔の。


8-2で終わったww


難しいなぁ。



今日のそらのおとしもの


イカロスに感情が戻ってきた~。


涙目のイカロス可愛いwww


智樹の後ろで服をつかんで泣いてるとことかもう・・・。


イカロス・・・こっちにおいでwww


ニンフはもうすぐデレるか?


そはらがヤンデレセリフ言ってたしww


モノホンの拳銃乱発してたり・・・


色々危険www


まぁ今回の感想は・・・


イカロス可愛いよイカロスってことです♪



アスラクライン2は


ニアすげー成長してるーー!


きれいー。


なんで一巡目の世界に飛ばされるのに個人差があったんでしょうね?


それもあとでわかるのかな?




ケータイニュースで


「ちょっと笑える校則(高校)」ってのが。


そのニュースに書いてあったのが


「(男女交際を始めるには)両親と先生の許可が必要。無いと付き合えない」


「異性と部屋で過ごす際は、窓と扉を全開にしておく」


「男女が手を繋いではいけない。それ以上も、もちろんだめ」


「帰り道にどこか立ち寄る際には親の承諾を生徒手帳に書いて担任に提出しなければならない」


「自転車の二重ロックをしていないと、反省文を書かされる」


「男子は刈り上げ」


「裏門から登校してはいけない。なんの為の門か分からない」



っていう。


こんなのがあるんだwww


付き合うのに両親はなんとな~くわかるけど(え?


なんで先生の許可が必要なんだwww


窓・扉開ける意味もわからん。


寄り道するためにいちいち生徒手帳提出とかww


きびしい・・・きびしいよ・・・。


あと二重ロック怠って反省文とかwww


こっちにあったら友達何枚書かされてるんだかww


男子刈り上げとか・・・


いやぁー(((゜□゜)))


最後のが1番笑えたwww


本当になんのための裏門だww



こんなのが実際にあるんですね~。


面白い。でも案外辛かったり。


あと自分はよくわかりませんがこんなのも。


「ポニーテールは耳寄り下の位置、かつお団子にしてはいけない」


「お団子禁止」





・・・


自分の学校には変なのないよね?


なんか気になってきた・・・。

category: ひとりごと

cm 2   tb 0   page top

コメント

うわ・・・
嫌な校則ですね・・・
最後のポニーテールを耳より低い位置って・・・
ありえないですょ!!
おだんごもダメだなんて!
もしウチがその学校の生徒なら、ぐれますwww
Loving rabbit #- URL [2009/11/24 21:51] edit

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

面白いけど嫌ですよね~こんな校則。
ポニーテール、ありえないんですか~。
お団子も・・・。
やっぱ女子は髪型の規制はつらいんですね。
ぐれちゃうほどwww
フェルニ #- URL [2009/11/25 22:39] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/716-0be485c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

