07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

この地球での様々な日々

ついに大学生になったフェルニがアニメを見ながらの~んびり更新・・・できるのかどうか。日常、娯楽、アニメなどなど。最近はゲーセン漬け。ガンストガンスト。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

こっち見るなよ・・・恥ずかしいだろ・・・? 

化学・・・体育・・・大掃除・・・


頑張ったぁ。


化学、宿題次の授業まででいいって。


「まわってみると終わってない奴らが多い!


写したり急いでやってるから点数が悪いんだよ!


次まで待ってやるから完璧に間違えずにしろ!いいな!


俺に間違いなおさせるなよ。」



↑って怒りながら言ってた。


なんでだろ・・・


腹が立つんだよね~♪


化学の授業中にその宿題やってたんだけど


Al(OH)って強塩基?弱塩基?


それがわかれば終わるんだにゃ~。


てか頑張ったヨ?


休んでる間にやってた所を宿題に出されて・・・


それを終わらせられるんだから。


あってるかわからないけどね!!



化学の後の体育。


うん。5㌔。


つかれ・・・なかった。


かなぁ~りゆっく~り走ったからwww


ほんとにゆっくりですwww


足が痛くなったけどねぇ・・・。



大掃除ね・・・


なんかよくわからない事情があってワックスなしで大掃除。


大人のじじょーってやつ?


大人のじじょーってやつがなかったらワックスかけるつもりだったらしい。


ほんと大掃除やりすぎだよネ。


運良く保健室掃除♪


いつも教室だったから良かったぁ。


1番楽なんだよね~保健室。


教室が1番面倒で、次にトイレ、1番楽なのが保健室。


どこも教室が1番めんどうなのかな?


自分の仕事がゴミ捨て。


で捨ててきたら終わりwww


楽すぎたwwww




そういや月曜に授業変更があるから月曜の授業のお知らせを見たら・・・


国語が2回。数学Iが2回。化学と英語だっけな?


ちょwwwメンタル面が持つか分からないwww


いやぁーってことです。はい。


国語?お昼寝タイムでしょ?


数学I?つま~んな~い。


化学は・・・あの人無理ww


英語は・・・フツーか。


あ、でも体育消えるんだよねww


そこはわ~い♪


おっ、明日行けば休みだ休みだ♪


アンビリバボーで2012年のことやってたけど


今こんなの放送してる時点でダメだと思う。


残り3年で危機回避できるわけないし。


問題にするのがいささか遅かったと思うわけで。


大体NASAが言っておいてそれに対する対策聞いたこと無いんだけど。


それにパニックになってる気がしない。


ニュースでものすごく出ると思うんだけど。


うん。だから逆に不安を与えるだけだと思う。


正直、今放送して何がいいたい?って感じ。


これが決定的ならば自分は受け入れるけどね。


そか、って。


3年でその危機が変えられるならその運命からあらがうけど


3年っていう短い時間で危機が変えられないって思うし。



まぁ未来のことは誰も分からない。


今をがんばろー♪

category: 今日の出来事

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ffdaisuki354.blog27.fc2.com/tb.php/722-f15a977e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

